FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

嘘を言っても、誤魔化し切れないよ!
さーて、なんとか、なんとか、なんとか、昨夜は、ダブルヘッダーで、戦ってヤッた。
まあ、まあ、まあ、老人であろうとも、コーカソイドで、5'7~5'10ぐらいの背丈の若い尾根遺産と、このくらいの戦いは出来るだろ?
まあ、チビデブ系だと、無理かもしれねーけど。
それも、そいつの性能だから、まあ、諦めるのか、頑張って、出来るようになるのかは、本人しだいだ~ね。
スタミナがない輩は、息切れして、ギブアップするだろーし。
筋力がなかったら、いろいろなスタイルは楽しめないだろーし、ね?
しかも、脚が短いから、立ちバ○クとか、出来ねーだろ~な、きっと、こいつら。
まあ、全て、性能だ~、だ~、だ~、だ~、だ~。
出来るのと、出来ないのでは、完全に性能差として、客観的にも『バレる』からさー。
だから、普通の輩は、出来る様に頑張るだろー?
出来ないでいいなんて、あいつらの判断は、ない、ない、ない、ない、だろー。
頑張る能力がある輩と、ない輩も、完全に性能差だからなー。
『ヤレば出来る』とか、あれ、ほとんど嘘だからな。
なぜなら、『ヤル能力が無い』のよ、こんな奴らはさー。
だから、『出来ないことを想定している』だけであり、詐欺師と変わらないってこと!
まあ、普通の人間なら、誰でも分かるよね、この程度のことは。
なんでも、そうなのよ、『嘘を言ってもごまかし切れない』ぐらいに、劣っているから、超マズいのよ。
あなたの周りにも、こんな輩が、死ぬほどいる気がする。
そう、そう、そう、こんな輩は、すぐに識別できる訳であり、まあ、関与してはならない。
情に流されたりしたら、ダ~メね。
こい言う輩は、図に乗るからね。
ってことで、この地でも、極たまに、東アジア系を見るから、出会わないように頑張らねーと。
関与した瞬間に、ロックオンされてしまうかも。
恐~い!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード