FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

外の空気を存分に、吸ってきて、ヤル、ヤル、ヤル!
起きたけど!
なんか、なんか、なんか、もう、お昼を過ぎているじゃねーかー。
まあ、疲れたからと言って、三度寝すると、こうなるのか~ね。
まあ、これから、トレーニングで、追い込めば、それなりに肉体的に疲れるはずだし、そうしよう。
人間、物事の優先順位は、時間の経過と伴に変わっていくからなー。
皆さんも、今は、お金儲けをしてさー、不労所得が入ってくる仕組みでも出来ちゃえば、まあ、本業でのお金儲けについて、なんらか、考えるだろーからなー。
まあ、無責任で、アホな上司とか、ああ言うの、死んでも治らないだろーからなー。
本人は、自覚さえできないのだろーし、辞めるまで、ろくに成長しにくいだろ。
まあ、これも、そいつの性能だから、諦めるしかない。
こんなに、マズい輩は、なるべく関わらずにしねーと、あんたが、ヤバくなるよ。
放っておいてさー、距離感を長くしてさー、どんどん、関係を薄くするしかない。
あんたの娘や息子でもないのだから、別に、躾けたり、教育してあげる義理もなく。
単なる、他人が、たまたま職場で一緒になったたけだし。
他人だからね、身内でも、友達でもないからね。
アホな輩、マヌケな輩、劣った輩、欲望か高い輩、、、
こう言う輩は、甘ったれさせる訳にはいかないので、放っていおいて、自分で尻を拭かせないとね。
甘えすぎるからなー、こいつら、途方もなくね!
ってことでさー、ちょっくら、外出してさー、飯でも食ってさー、外の空気を存分に、吸ってきて、ヤル、ヤル、ヤル!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード