FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ってことでさー、今日は、「お休み」しようっと!
なんか、体調、悪い感じ。
これ、某衰退国で言う、「風邪」ってやつだろーなー。
そう、そう、そう、どこにも、刺されたり、かまれたりした跡がないから、そうに違いない、ってか、そうあってほしい訳ですはなー。
そう、これも、これも、これも、私の性能だはなー。
そう、少し、体を休めてさー、回復を待つしかねーからなー。
まあ、こうはなりたくなくてもさー、これも、歳だろーからさー、受け入れなければならいところだ。
そう、そう、そう、早く回復させるためにさー、そこだけは、頑張らねーと。
このまま、「肺炎」とかなっちままうとさー、えれーことになりかねない。
まあ、病気に対してさー、自然治癒の力を借りてさー、それで直す方向じゃねーとさー、どんどん、生命力が落ちてくるだろーからなー。
永遠にさー、薬を飲み続けるとか、あれ、マズい気がする。
まあ、それも、そいつの「判断」だからさー、そりゃー、そいつしだいになると思うけど。
私は、私だからさー、私の人生に責任をもって生きていかねーとさー。
もうさー、どうしよもない輩とかとか、そんな風に思われるのは、嫌だし、恥ずかしいからなー。
己の力でさー、生きていくしかねーしさー、そうしてさー、おのれを無限に成長させないと。
いざ困ったら、人さまを頼る様な、あまっちょろい人生は歩みたくないしさー、そんなの、恥ずかしすぎてさー、発狂して、自殺しちゃうそうだろ。
そんな、「困ったちゃん」は、もうさー、早く淘汰された方がいいはなー。
己の「身の丈に合った生活」をしておけば、そう問題になることはないしさー、己で、リスクマネージメントだってしているのだからさー、致命傷を食らうようなことになるはずがない。
まあ、そうでないなら、そいつの実力は、その程度だと、「大爆笑」されて、それで、終わるかもしれねーはなー。
再起をかけて、もう一度やってみてさー、それでも、「ダメ」なら、そいつは、諦めるのか、ってことろであり、私の関知するところではないだろーからなー。
これも、そいつの人生、私の人生とは異なる生き方だからさー、まあ、遠目から、見ていてやる。
そのくらいだろー、やってやれるとしてはさー、だって、「赤の他人」に過ぎないからなー。
あまり、お節介をしても、失礼極まりないしさー、こちらが、悪者になってしまいそうだからなー。
放っておくのが、基本でよ、お互いにさー。
ってことでさー、今日は、「お休み」しようっと!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード