FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

傷ついた体を、回復してくれるはず、はず、はず!
なんか、体調が悪い、悪い、悪い、悪い、悪い、悪い、悪い、悪い、悪い、悪い、悪い。
そう、やっぱりさー、「ヤリ過ぎ」だろ?
そう、この老体に鞭打ってさー、背が高い、筋肉質の、コーカソイドの尾根遺産と、戦っているのだからさー、そりゃー、それなりに、疲れるし、ダメージが、、、
そう、そう、そう、背丈もさー、175cmぐらいはあるからさー、そりゃー、それなりだぜー。
まあ、某衰退国の小人みたいな尾根遺産なら、そりゃー、いくらでも相手にできるけどさー、こちとら、戦場が違うのよねー。
そう、だからさー、トリプルヘッダーとかだとさー、えれー、戦いになる訳ですはなー。
まあさー、コーカソイドの尾根遺産とさえ、肌を合わせたことがない輩とかさー、そりゃー、分かる訳がない。
そう、経験がないから、当然、スキルとして身につかないだろーしさー、まさに、「井の中の蛙大海を知らず」だろ?
それで、仮に、偉そうなことをほざかれたら、そりゃー、大爆笑に決まっているだろー。
己が、「世間知らず」であることをさー、証明しているだけだろーからさー、これ、痛すぎるだろー。
ってことでさー、やっぱりさー、しばらくさー、休養しよう。
そう、普通にさー、マッサージを受けてさー、普通に食事をしてさー、適度なトレーニングをしてさー、それで、体調を回復させ、次の戦いに備えるだろー!
そう、今は、休み時だ~ね。
焦ってもさー、そりゃー、良い成果が期待できるとは限らないしさー、そりゃー、普通のことに過ぎない。
ってことでさー、とにかく、牛乳とか飲んでさー、寝るしかねーだろー。
そう、牛乳と、卵だろ!
これがさー、体にさー、栄養を与えてくれてさー、傷ついた体を、回復してくれるはず、はず、はず!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード