FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

なるべく、後悔しない様に生きていこう~っと!
さーて、今日は、体調が良さそうだぞー。
そう、そう、そう、鍛えては食べて、食べては出して、出しては寝るって感じだからなー。
まあ、まあ、まあ、某衰退国で、ミサイルの着弾を意識している輩よりは、よっぽど、肝が座っているから、私と同じように、快適な生活をおくれるだろーね。
そう、所詮、仮に、核弾頭でもさー、直撃を喰らわなければ、数年は生きていけるだろ?
その残された時間でさー、ヤリたいことをすればいいだけでだし。
たぶん、そうお金を持っている訳でもなさそうだから、余命がわかったら、使い甲斐があるだろ。
数百億円あったところで、すぐに使い切っちゃうだろ。
まあ、はした金だね、私は、まだそこまで財力がないから、『ブサメン超貧乏負け組老人』と、世の中から批難されっぱなしだ。
そう、その程度の財力すらないのに、『一人前面するな』、と、劣った輩とか、貧乏人らしき方々からお叱りを受ける。
そう、現金でこのぐらい持ってないと、一人前の扱いをされない。
やはり、同じように、不動産や株で、時価100億円以上ある方もいるけど、この方々も、同様に、一人前と扱ってくれないと、嘆いているらしい。
そう、うだうだ文句をほざくのは、現代の貴族らしいぞ、あいつら、貴族階級だから、国民から搾取するのが仕事だからなー。
決して、己が生活保護受給者であることの利権を手放さずに、無限に搾取する様にしているのだろ?
違うのか、違うのなら、己の力で、お金を儲けてみろよ! まあ、出来ね~はな~、劣っているし、働く気がないしね、こいつら。
私は、『出来ないくせに偉そうにしている輩が大嫌い』なだけだからなー。
お金は、信用であり、信用が高い人に、お金が集まってくるからな。
信用が低ければ、まあ、お金なんて、出ていくばかりで、現代の貴族に大出世するしか手がないからなー。
まあ、信用がないやからとは、付き合うと、、、、超マズい!
恐いはなー、きゃつら。
近づくと、何をされるのかわかったものではないからなー。
自分で働かずに、搾取してさ~、衣食住と医療まで、搾取したお金だからなー。
挙句の果には、もっと搾取させろと、行政に対して、訴訟を起こしているらしいし、その、傲慢たる無限の欲望は、拡大し続ける限りだろー。
これが、某衰退国の貴族制度であり、貴族を遊ばせておくためのお金が、途方もない額になっている。
そう、働かない理由を作り、働けない理由とし、圧力団体等を利用して、現代の貴族に成り上がる輩が、死ぬほど増えていくらしいぞ。
いいことだ、これが、戦後の有権者が望んだ世の中であり、民意が反映された社会だからな。
まあ、嫌なら、出て行くんたろーね。
所詮、現代の貴族も、高額納税者も、参政権では、一票しかないということだから。
国民の義務である『勤労の義務』と『納税の義務』を果たしている輩が、働かずに納税しない生活保護受給者と同じ一票しかないから、もはや、相当たる勢力である生活保護受給者に好き放題にヤラれているだけ。
まあ、戦後の有権者の総意だから、いいかと思いますよ。
あとは、こんなマズいことに付き合うか否かを、各自が判断すればいいだけだからな。
もはや、相当数の高額納税者や有能な輩は、某衰退国から逃げ出した後だから、まあ、『狩り場』にでもなるしかねーだろ?
ってことで、ここには、そのリスクがほとんど無さそうだから、やはり、この地がいいはなー。
まあ、人それぞれであり、己の判断は、己でだな。
なるべく、後悔しない様に生きていこう~っと!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード