FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

現代の貴族を「利権化」しなければ生きていけない!
さーて、さーて、さーて、今日も、頑張るしかねーはなー。
生きている以上、毎日が、「真剣勝負」だからさー。
そう、いつ、ヤラれるか分からねーのが、今の世の中。
こんなの、北の脅威とかだけでなく、ビジネスマンとかでも同じだからなー。
そう、「安定」を願ったところでさー、それは、誰かが「犠牲」になっている上での、「既得利権者」の望むところに過ぎない。
そう、悲しい誤解をして、あたかも、「己の力」で、って考えていても、その実は、「誰がが犠牲に」なっているだろーから、そいつはさー、虎視眈々と、敵を討つ瞬間を狙っているだろー。
そう、「加害者」になっていることは、認識しにくいんだよねー。
まあ、悲しいかな、その程度の創造力や、洞察力が「ない」輩がさー、こんな「悲しい過信」をしていると、まあ、取返しがつかないことになりかねないはなー。
でもさー、ある意味、これが、「実力」だろーからさー、地獄に落ちてもさー、反省してさー、一からやり直せばいいだけだからなー。
そう、そう、そう、この辺りがさー、人間として寛容でいられる方々がルールを作った時に、「バカへの配慮」として、作ってくれたところだからなー。
まあ、つまり、現代の貴族も、同じだはなー。
あれに、大出世したら、最初はそれに満足して、後々、不満の吐きどころとして、政府を訴えたりするかならー。
今でもさー、高知辺りで、裁判起こしているんろー、まあ、現代の貴族を「利権化」しなければ生きていけない程の輩だろーからさー。
もうさー、完全に、淘汰される対象に違いない!
ああ、バカも休み休み言って欲しいのだけれどもさー、こいつら、どうしようもねーから、「バカを死ぬまで言い続ける」だろ?
まあ、それが、そいつの「性能」であり、「実力」であり、しいて言うなら、「そいつ」と「そいつの親」ぐらいにか、責任が取れないことだからなー。
そう、親が親だと、子も、こうなっちまうだろーな。
血は、争えないしさー。
ってことでさー、とにかく、こう言う輩はさー、「マズい」からさー、近寄ると、何をされるか分かったものでもないからなー。
超、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い。
早く、有権者の意志としてさー、こう言う輩をさー、駆逐して、淘汰に持ちここんで欲しいものだ。
そうしねーとさー、優秀で、有能で、己の力で生きていける輩はさー、もはや、某衰退国を捨てて出ていくだけだろー。
そう、某衰退国に残るのは、「でくの坊系」ぐらいじゃねーの?
そう、勘違い甚だしい輩だけが残ってさー、もうさー、周りもさー、そう言う輩しかいなくてさー、どうしようもなくなるだけだろー。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード