FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

「時間の無駄」、「人生の無駄」となり、致命傷を食らいそう!
あー、よく眠れたような、そうでもないような。
そう、不覚にも、私は、某衰退国の心配をしてしまったはなー。
そう、まだまだ、私は「修行が足りない」訳ですはなー。
そう、もうさー、某衰退国は、放っておけばいいに決まっているものの、まださー、パスポートが、某衰退国のものなんだよなー。
これさえ、解決すればさー、完全に、「縁が切れる」からさー、最優先事項なんだけれどもさー、私みたいな、「ブサメン超貧乏負け組老人」だと、、なかなか、難しいところがある。
まあ、そこら中に死ぬほどいる優秀・有能な方々ならさー、そりゃー、国籍離脱なんてさー、「朝飯前系」だろーからなー。
そう言う方々は、超羨ましい限りで~す。
私みたいに、「劣っている」とさー、そう、そう、そう、かなり、かなり、かなり、難しいのよ。
これ、単に、個体差だからさー、私に非があるだけに過ぎないからなー。
そう、もうさー、大人なんだからさー、大人は、自立してさー、しっかり生きていかねーとねー。
甘えてさー、適当な人生を生きることも、まあ、そいつが望むなら、いいのだけれどもさー。
後でさー、「悲劇のヒロインを演じる」とかさー、「後悔しっぱなし」とかになってもさー、そりゃー、自分で何とかしてよって言われて、終わりだからなー。
そう、他の方々はさー、そんなことがないようにさー、毎日、精一杯生きているのであり、見えないところでさー、凄く努力を積み重ねてさー、継続しているんだよねー。
その姿は、決して人さまには、見えない様にしているだけだからさー。
どこかの「超マヌケ」はさー、この辺りを、バカみたいにさー、「自慢」するらしけど、あれ、「己がバカであることを証明している」だけだからなー。
普通は、誰にも言わずにさー、己と、日々戦っているだけだからなー。
まあ、その程度のことさえ分からないと、もはや、人間として「痛すぎる」だけだからなー。
淘汰されて、当たり前の存在か?
完全に、縁を切ったり、関与を拒否するだろ、こんな「アホ丸出し」とはさー。
バカじゃないんだからさー、こんな輩と付き合ったって、「人生が無駄」になりそうで、超恐いからなー。
彼奴等がさ、「まともな方々」と付き合うメリットは、死ぬほどあるけれどもさー、その逆パターンだと、「デメリット」しかないし、「時間の無駄」、「人生の無駄」となり、致命傷を食らいそうで、恐いよねー。
まあ、普通に考えれば、この程度のことが、分からない奴なんていないはずなんだけれどもさー。
いかんせん、ろくに成長できない輩がさー、誤ってさー、義務教育を卒業してはならないレベルなのに、卒業されたりするから、もうさー、どうしようもねーからなー。
もう一回、自費でさー、義務教育からやり直した方がいいと思いますよ、こう言う輩はさー。
まあ、かと言って、あまりに「劣りすぎている感じ」だからさー、何を言っても無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄。
所詮、その程度であり、まあ、傍から見たら、「生まれてきたのが間違い」ぐらいにしかとらえてもらえないからさー、どうしようもねー訳ですはなー。
これも、これも、どうしようもねー。
そう、親が親なら、子も子だからさー、親が一切の責任をとるしかねーけど、、、
親もさー、ろくに考えずに、交尾にふけっていたのだろーからさー、まともな遺伝子が引き継がれるとは、思えないからなー。
まあ、どうでもいいか、所詮、こんなの、私が関与した訳でもなく、知ったことじゃね~しね。
放っておいてさー、どうなろうがさー、関与しない様に生きていくしかねーからなー。
とにかく、自分より劣った輩と付き合うとさー、こちらまで、「劣りそう」で、恐くてしょうがねーからなー。
現代の研究においては、バカや、アホや、マヌケは、遺伝するだろーと、研究が進んでいるらしいからなー。
まあ、この辺りはさー、遺伝子に依存しそうだからさー、そう、「遺伝する」って結論しか出る訳がないと思うよ。
まあ、『出来ないことを自慢する』様になったら、見放して、無視するしかないからなー。
これが、まあ、当たり前の当たり前だからな。
バカでも分かる!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード