FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

係わったら、とんでもない衝撃だ~!
さーて、体の調子は、まだ、いまいちだけど、、、
ヤリたくて、しょうがね~はな~。
やはり、体を動かしておかないと、マズいだろ~からな~。
たまにさー、えれー、ビール腹みたいな輩を見るだろ。
そう、体は貧弱なのよ、しかし、腹周りだけは、たぶん、胸囲の2~3倍ある奴だよ。
あれ、マズ過ぎるだろ。
ろくに筋肉もなく、とてつもない内臓脂肪で、しかも、腹周りだけは、とてつもない皮下脂肪だろ?
どうやれば、あんな素敵な体付きになれるのか、知りたいものだ。
腹のCTやMRIを撮ったら、とてつもない内臓脂肪の外側に、うっすら筋肉の幕があり、その外側に10cmぐらいの厚さで、皮下脂肪!
なんて素敵なことなんだ、たぶん、1ヶ月ぐらいなら、水だけでも生きていけるに違いない。
やはり、大震災や北のミサイルを想定して、生き延びるために、脂肪の鎧を身につけているに違いない。
さーて、でもさー、震災やミサイルの直撃を食らったら、意味ないと思います。
まあ、その前に、糖尿病、高血圧、脳梗塞、消化器系悪性腫瘍、脊椎の圧迫骨折とかで、お陀仏じゃねーのか?
まあ、あえて、あんなに死亡を蓄えることをするんたから、その程度のリスクは、想定の範囲内だろうからな。
まあ、今後が、見ものだはなー。
内臓の手術をするとかなったら、まあ、あれだけの脂肪があるので、メスも切れなくなったり、開腹だけで、すげー時間がかかるだろ。
まあ、そんな、小学生でも分かることをリスクとして把握しながら、あ、え、て、とてつもない脂肪を、身に蓄えるとは、すげーはなー。
しかも、脂肪を増やすことに精一杯でさー、震災やミサイルでヤラれる前に、病気で、死んじまうんじゃねーかなー。
そうか、あえて、早死して、死亡保険金を受け取る魂胆かな~?
なんか、いずれにせよ、こう言う素敵な輩の思惑が外れている気がする。
まあさー、これも、その個体の実力に他ならずだからなー。
あえて、体脂肪率50%とかにしないだろ、ふつうはさー。
それとも、なにかね、泳げないから、水に浮きやすくしているのか?
まあさー、私には、体脂肪率50%クラスのビール腹の輩の考えなんて、分かるはずもなく。
でも、そいつの意思で、そうしているはずなので、まあ、放っておくしかないはなー。
あとは、大震災で生き延びても、その前に、心筋梗塞でくたばっでも、そいつが選んだ人生なのだから、そいつは、最高に幸せに違いない。
まあ、まあ、まあ、でも、一言、『そのビール腹、邪魔で、あんた、臭すぎる』って感じだろ。
体臭はさー、まさに、魚が腐った系だし、それに、安酒のアルコール臭が、酷すぎるぐらいだはなー。
近寄ると、気持ち悪くて、『ゲロを吐きそう』になるから、何が何でも、逃げないと、あんたがヤラれるよ。
とにかく、こう言う輩は、醜い、臭い、暑苦しいから、、、
いずれにせよ、相手にしたらマズいし、係るとかなり被害を被ることを覚悟しねーと!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード