FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

本当、マズい輩は、マズいからな!
あー、まだ、まだ、まだ、体調が優れないはなー。
やはり、この歳になると、なかなか回復に時間がかかるからな。
これも、私の性能だから、私がなんとかしなきゃね。
人様に、甘えるわけにはいかないし、そんなことを頼む筋合いでもなく、頼まれる筋合いでも、全くないからなー。
同様に、人様も、私を頼るなんて、ある訳がない、ない、ない、ない、ない。
ってことで、まあ、まだ数日は、休養だはなー。
体が辛いときは、休むに限る。
ここで、無理すると、まあ、取り返しがつかないことになりかねないし、誰も責任をとることもできないからな。
哀れに、骸になりたいなら、まあ、勝手にすればいいと、回りは思うだけ。
まあ、まあ、まあ、『休めない』とか、そんな事情もある方々もいるだろーが、それは、何らかの他のモノやコトを優先しているだけであり、己の健康を犠牲にすると言う判断なのだろーね。
大人なんだから、大人の事情があり、それは、一人前である大人が、何とかするしかないし、甘ったれる訳にもいかないからな。
一人前の大人が、そんな甘ったれたことをしたら、そりゃー、『大人になってはいけない輩』、『ガキキンチョ君』、『意識が高すぎるだけ』、『幼稚園児よりも稚拙』とか、まあ、回りは思うし、縁を切られ、無視されるだけだからね。
あー、こう言う、甘ったれた輩は、超恐いからな。
なにしでかすか分からんぞ、こんな性能が低すぎる輩はさー。
とにかく、関与しないで、避けて、って感じで、無視、無視、無視、無視、無視、無視、無視、無視、無視、無視、無視、無視、無視、無視、無視、無視。
一度甘えさせると、永遠に続くからな。
アホは、適当な時期に、滅びていただかないと、人類の進歩もないからな。
とにかく、ダメな輩から、どんどん滅ぼさないと、格差が大きくなりすぎて、もはや、別の生物とも見なされてしまいかねないしさー。
マズいだろ、こんな、劣っている遺伝子は。
まあ、まあ、まあ、問題を先送りすれば、劣った遺伝子が増え続けるだけだろーし、いっきに、崩壊するかもね!
やっぱり、『逃げる能力』、『逃げられる能力』を身につけて、常に、マズい輩が少ない所に、移動しながら、私は生きていくしかないはなー。
まあ、まあ、まあ、こんなの単に人生観だからな、各自がどう考えて、どうするかは、各自で決めて、責任をとれる様にしておけばいいだけであり、迷惑をかけないように生きていくしかないからな。
本当、マズい輩は、マズいからな。
きゃつら、恐すぎるし、別の生物だろーから、私は、逃げてさー、被害を被らない様にしているだけ。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード