FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

こちらも、それなりに仕掛けておくかなー?
さーて、さーて、さーて、いい感じ。
そう、この筋肉痛と疲労感、いいねー!
まあ、この歳で、ここまで、体が動かせるとなると、私としても、気分がいい。
そう、そう、そう、もうさー、なかには、不摂生が祟り、糖尿病とか、内臓の病気とか、そんな輩も、死ぬほどいそうだからなー。
私は、その辺は、問題ない。はず、はず、はず。
ってことでさー、まあ、人生、人それぞれだからなー、私は、私で、ガンバローって感じ!
で、で、で、いよいよ、北からグアムへ、へ、へ、ICBMが発射されるみたいだねー。
まあ、ここからは、どう考えても、対岸の火事だしさー。
某衰退国は、ICBMが上空を通過させてあげるのかな?
まあ、これも、某衰退国の民意で決まるだけだしさー。
上空を通過させたくなければさー、そりゃー、先制攻撃をしたり、確実に撃ち落とす手段をとればいいだけだしさー。
そう、戦後、繁栄を続けてさー、「一応先進国」になったのだからさー、そりゃー、備えは万全だろ?
まさか、無いもしていないほど、愚かなことはしていないはず。
これも、これも、これも、まあ、「民意」だからさー、有権者の総意だからさー、どうなのかねー。
まあ、いずれにせよ、いつか、ICBMはやってくるだろーからなー、その時は、覚悟するしかねーはなー。
まあ、ある意味、交通事故に遭うのと同じぐらいだからさー、当然、生命保険や疾病保険に入っているでしょ、それと、同じに過ぎない。
普通の知能があれば、この程度のことが、分からない訳がない。
おーっと、分からない輩がいるのかねー?
そりゃー、もうさー、見放すしかねーだろーがさー。
もう一度、保育園から自腹でやり直した方がいいかもしれませんね。
それも、各自の判断で、ってところ。
人様に言われないと分からないとか、言われても分からないとか、もうさー、「大爆笑」されるくらいに、面白れー訳ですはなー。
まあ、いつまでたっても、成長しない、成長できない、系だろ?
ってことでさー、ICBMが発射されたらさー、そりゃー、それなりになるだろーからさー、こちらも、それなりに仕掛けておくかなー?
これ、単に、私が、私の無限責任において、ヤルことに過ぎない。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード