FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ガキンチョスタイルじゃーさ、楽勝だけれどもさー!
あー、疲れたはなー、そう、まだ、まだ、まだ、眠いはなー。
この歳で、例の、コーカソイド、背が高い、ウエスト括れて、筋肉ボンキュンボンだとさー、凄い戦いになる。
まあ、某衰退国の尾根遺産みたいにさー、ガキンチョスタイルじゃーさ、楽勝だけれどもさー、筋肉系ボンキュンボンのコーカソイドとの闘いは、かなり、かなり、かなり、キツいはなー。
これも、これも、これも、私も、まだ、「修行が足りない」だけであり、劣っていることを実感してしまうはなー。
うーん、やはり、足腰をさー、まだ、鍛えなければならないはなー。
上半身は、かなり鍛えてあるけど、相対的に、下半身が、そう、腰、尻、腿が弱いはなー。
そう、腰が悪いからさー、いまいち、下半身を全力で鍛えると、ちょいと恐いのよねー。
でも、でも、でも、こうも、「苦戦」が続くとさー、やはり、鍛えざるを得ないかも知れないはなー。
レッグプレスとかさー、あれだけじゃー、足りないのかも知れない。
スクワットとかしてーんだけれどもさー、高重量だと、恐いのよねー。
それに、フリーウェイトだとさー、いざって時にさー、超、超、超、マズいことになりそう。
くそー、これも、私の腰が悪いのが原因であり、一方的に私が悪いだけだからなー。
こんなことでさー、どこかの国籍不明の学生集団のごとく、『世の中が悪い』とか、『政治が悪い』とか、そんな、「責任逃れの言い訳」をほざく訳にもいかず。
断じて、私の責任として、私が、何とかするのか、このまま、「劣った状態」を受け入れるか、それが、選択肢だはなー。
まあ、私は、たまたま、「腰」が原因であるだけでさー、人さまもさー、それなりに、こんなことはあるからなー。
ってことでさー、ちょこっと眠ろーっと。
そう、なんかさー、やけにさー、脚の関節とかさー、恥骨あたりも、痛むからなー。
そう、眠ってさー、十分休養してさー、それで、再起をかけて、トレーニングを始めねーと。
そう、今までのトレーニングでは、下半身の強化が、そう期待できないから、なんとか仮説を立てて、試行錯誤しながら、頑張らねーとさー。
まあ、この辺、常識だはなー。
そう、人さまもさー、壁にぶつかったらさー、己を省みてさー、やり方を考え直してさー、試行錯誤してさー、己の思う方向に進めようと頑張るからなー。
まあ、いい大人が、この程度のことを「出来ない」と、笑われるからな。
そう、いかなる理由があるにせよ、陰では、笑う輩がいる、笑われるよ、あんた。
そう、人間だってさー、生存競争をしている訳でさー、生存競争に勝つためにさー、潰せる輩を、潰そうとする奴もいる。
そう、これが、生命体の性だろーね!
ってことでさー、とにかく、なんとか、ルームサービスでさー、鶏肉と卵と牛乳と野菜をさー、たらふく食らってさー、それで、鋭気を養ってさー、回復に努めねーとさー。
間違っても、某衰退国の北東部産の野菜は、食べないから。
闇ルートで、格安で出回っていて、冷凍食品とかになっているかも知れねーから、気をつけないと。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード