FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

私の心を、どう扱うべきか考えようっと!
さーて、起きたど~~~。
もうさー、この老体は、キツいはなー。
いくら、元気を装い、強気な発言をしても、所詮、『ブサメン超貧乏負け組老人』は、それ以外の何者でもない。
そう、そう、そう、これが、現実だな。
しかも、ほぼ、『内部被曝済み』だろ?
まあさー、何をほざいても、所詮、私の性能など、その程度だからな。
ましてや、私より、『劣っている輩』なんて、私に想像が出来る範疇にある訳がない。
ってことて、一言、『私のことだけで精一杯』!
まあさー、こんなこと、小学生でも分かると思うけど、まあ、歳を取ると、しみじみ実感するはなー。
こうやって、そのうち、朽ちていくのだろ? だろ? だろ?
ってことで、なるべく、体が動くうちに、やりたいコトをヤラねーと。
まだまだ、ヤリたいことなんて、死ぬほどあるからなー。
まあ、若くして諦めているいる輩とか、もう、詰んでいるかも知れねーけど、私には、まだ、まだ、まだ、ヤリたいことだらけだからな。
こんなの、本人しだいだから、まあ、各自でなんとかしねーとってところ。
人様に頼ったり、神頼みで、何とかなるはずもなく。
やはり、常に、『己との戦い』しかないはなー。
って訳で、栄養を取ってさー、座禅でもして、私は、私の心を、どう扱うべきか考えようっと!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード