FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

これが、「努力」ってことだろーからなー!
あー、よく寝たはなー。
こう、鍛えているとさー、飯もうまいしさー、大便もよく出るしさー、筋肉のハリも十分だからなー。
それに、やっぱり、皮下脂肪も、どんどん、落ちている訳ですはなー。
まあ、毎晩、ストレスで晩酌しては、愚痴ばかり言って、脂っこいものばかり食べている様な連中には、この感じは、分かる訳ないだろーなー。
まあ、そいつはそいつ、私は私だからな。
ってことでさー、どうやら、某衰退国ではさー、もうそろそろ、お盆休みとからしいーなー。
そう、北のICBMを想定してさー、かなりの方々が、一時、某衰退国を離れるみたいだはなー。
そう、頑張ってさー、生き残っていただきたいものだ。
そう、生き残うとしない輩は滅んでも仕方ないけれどもさー、こうやって、海外に逃げる輩は、生き残ってさー、新たなコミュニティーを作ってさー、再度、繁栄して欲しいはなー。
まあ、これが、「努力」ってことだろーからなー。
出来る輩と、出来ない輩でさー、結果が違うだろーなー。
別の言葉で言えば、それは、「実力」に他ならないからなー。
訳の分からない勘違いしてさー、普段、「平等」とか、悲しい誤解をしてもさー、こんなの、結局、そいつ次第だからなー。
某衰退国籍があるなら、平等にさー、居住の自由、移住の自由、国籍離脱の自由がある訳だからなー、あとは、その個体が、やってみるか否かだけであり、「出来ない」輩が、あとから、文句を言う筋あいでもないしね!
まあ、誰でも分かるよなー、こんなことはさー、幼稚園児でもないのだからさー。
ってことでさー、私も、己の意志で、実力でさー、ここまで、「逃げてきた」からさー、それが、吉と出るか凶とでるか?
まあ、これは、もうさー、本人しだいだからなー、誰にも頼る訳にもいかずだからなー。
いつまでもさー、「甘え」は通用する訳もなく、「自立」しないとね、大人なんだからさー。
ってことでさー、今日も、今日も、今日も、とにかく私は、私の人生を歩むだけであり、訳の分からない価値観に縛られるなんて、あり得ないからなー。
ってことでさー、ちょこっと、出かけようっと!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード