FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

劣り迷惑かけっぱは、マズ過ぎだ~ね!
さーて、さーて、今日も、それなりにトレーニングをしたし、肉が、美味いはなー。
まあ、物価で考えると、肉なんて、高いものではなく、庶民の食材だから。
別に、霜降り和牛のサーロインばかり食べている訳でもなく、ロースやモモだからなー。
まあ、普通に、誰もが食べている生活だはなー。
こんなタンパク質漬けの生活をしているけど、腎機能とか問題ないみたいだし。
まあ、性能が低い輩は、ちょいとタンパク質を、摂りすぎただけで、結石ができたり、腎機能障害になるらしい。
まあ、生まれながらの性能だから、それならそれで、気をつけるしかないはなー。
どうやら、2g/kg/dayが目途らしいが、まあ、こんなの個体差があるから、あくまで、目安だからね。
劣った輩は、かなり少なくても、マズいことになりかねないし。
これも、そいつが、己の性能と言うか、制約条件として、日常管理をしていればいいだけ。
まあ、アルコールを飲みすぎて、内臓をやっちまった輩と同じ感じだろ?
あとは、自分でコントロールするしかなく、できなきゃ、、、
まあ、個体差があるから、どこをどうケアしなきゃならないからは、人それぞれだからな。
当たり前のことであり、何も難しい話でもないからなー。
まあ、世の中、人と比べないと生きていけない輩とかいるんだけど、そんなマヌケな人間になっちゃダメだよ。
何でもかんでも比較して、己が劣っていることが認識できると、すぐに、攻撃してくる。
この攻撃が稚拙すぎて、まるで、幼稚園児のワガママみたいな輩がいる。
勝手に邪推して、根拠のないデタラメを作り上げたりするのよ。
まあさー、そいつは、『意識高すぎる系』であったり、『プライドだけは高すぎ系』だから、羨ましいことに対して、邪推して、攻撃するぐらいしか、自己正当化する方法が見当たらないのだろ?
一言、『かなり、劣っている』って感じ。
まあ、仮に出会ったら、直ぐに逃げてさー、最初から縁が無かったことにしておかねーと。
マズいぜ、こんなロクデナシと知り合いに持っていたら、まず、世間は、あんたも、『同類』とみなすからな。
マズいでしょ、村九分になるのは、誰でも推測可能なことだしね。
今の時代は、『忘れられる権利がない』から、一度噂が立つと、死んでも、その遺伝子を継ぐ者は、周りから言われ続けるからね。
まあ、これが、常識だからね。 
こんな常識は、誰でも分かっているから、普通は、こんなロクデナシとは、極力、関係を断つしかねーからなー。
ってことで、まあ、まあ、まあ、性能差ってのは、いろいろ評価軸があるけど、劣っていて、迷惑かけっぱなしは、明らかに、『マズ過ぎ』だ~ね!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード