FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

放射線被曝による死亡だけは避けないと!
さーて、起きたけど、けど、けど、、、
そう、筋肉痛が、かなり激しい。
ってことは、ここで、タンパク質を摂れば、かなり、かなり、かなり、体が『デカく』なる、だろ?
まあさー、痩せているとか、そう言う話ではなく、筋肉でさー、鎧を作らねーとさー。
私は、私は、私は、『ブサメン超貧乏負け組老人』に過ぎないから、超頑張らねーと、人並みの性能さえ身に着けられない。
そう、ちまたでは、内臓脂肪で、『ふくよか過ぎる』輩とかいるんだよねー。
でさー、内臓脂肪だからさ~、その外側に、薄いであろう筋肉があるのよねー。
この薄いであろう筋肉を触ってさー、『俺って、脂肪少ないじゃーん!』とか、悲しい誤解を、どうどうと、ほざく輩がいた訳ですはー。
まあ、本人の前では、こらえていたけど、あとから、『大爆笑が止まらない』って感じ。
まあ、自己正当化するために、ほざいただけかも知れないけど、いかんせん、その程度のことしか、ほざけないことが、痛すぎるだろ?
いくら、自己正当化したところで、内臓脂肪が減る訳もなく、まあ、せめて、『病気で薬を飲んでいるため副作用が激しい』ぐらいの『真っ赤な嘘』ぐらいにしておけばいいのにね!
余りに、プライドだけが、『高過ぎる』のが災いを招いていることが、認識できないのだろ?
なんか、超マズい、マズい、マズい。
関与するのが恐すぎるから、その後は、縁を切ったけどね。
友達付き合いなんてしていたら、まあ、『同類』とみなされ、こちらが、致命傷を喰らいかねないかならな。
ああ言うのは、知らんぷりや、相当な距離感を維持しなければ、こちらが潰されかねないし。
とにかく、マズい輩が、死ぬほどいると認識しておかざるを得ない。
こう言う輩とは、出会いたくないし、同じコミュニティーでは暮らせないし、付き合ってられない。
そう、恐すぎるから。
だから、私は、私の力で、この地に逃げてきた訳であり、私の財力で生活を続けている訳で。
この地にも、あんな輩と同類がいるはずだけれど、私は、まだ、コミュニティーに溶け込めていないから、逆に上手く生活できているのだろー。
そう、恐いことだらけだなー。
こう言う輩、メルトダウンした原発、首都圏直下型大地震、北からの核攻撃、、、
すでに、それなりの『内部被曝』もしてしまったし、染色体の突然変異も想定しておかざるを得ないし、かなり、かなり、かなり、キッいはなー。
まあ、内部被曝は、有権者の総意で、原子力政策を続けてきたことに起因することだから、もはや、しかたがないけど、今後、私だけは、絶対に避けなければならないからなー。
何が悲しくて、メルトダウンした原発から数百km以内に住み続けるのか、私には、恐すぎて、出来る訳もないし、出来る能力もないしね。
ってことで、この南米で、なんとか、終の棲家を見つけてさー、放射線被曝による死亡だけは避けないとなー。
本当、冗談じゃないよ、放射線被曝!
放射線被曝を受け入れるなんて、恥ずかしくて、私がやることであるはずがないからね。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード