FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

まあ、鴨は、鴨のままなのかね?
さーて、疲れた体を癒やしに、マッサージにも行ってくるかー。
肉も食らって、ミルクも飲んで、、、
あとは、、、
そう、そう、そう、娯楽が欲しいはなー。
早く、ICBMが発射されるところと、爆発するところの映像を見たいはなー。
まあ、この地に、直撃はありえないから、対岸の火事としてさー、娯楽を楽しみたいはなー。
昔さー、CNNでさー、同時多発テロを見ていたよなー。
旅客機が、ワールドトレードセンターに突っ込んで、しばらくしたら、倒壊したからなー。
あんなの見ておきたいはなー。
まあさー、犠牲の上に成り立っている利権で、繁栄を味わっている輩には、加害者としての『自覚がない』からね。
犠牲を強いられている輩がさ~、立ち上がり、仕掛けてきたら、まあ、とうすることも『出来ない』だろーね。
しかたがない、世の中を知らないし、日頃から考えていないし、経験もないし、スキルになっていないらからな。
まあさー、こう言う輩は、繁栄が当たり前、幸せが当たり前とか、この様な『非常識な考え』しか持っていないのだろー。
マズい輩だな、と、私は思う。
ってことで、私は、そんな『悲しい誤解』をしないようにして、私の人生を歩むしかないからな。
私は、己の成長を第一にして、私の幸せを第二にして、この、生存競争を生き抜かねーとなー。
これが、私の生き方だしね。
まあ、まあ、まあ、個人個人で、価値観は違うだろーから、あとは、己の責任において、なんとかするしかないからな。
甘い考えでは、手を延べてくれるのは、詐欺師や、工作員のスカウトとか、いずれにせよ、あんたを利用したがっている輩だけだからな。
まあ、いざとなったら、それに乗る輩もいるだろーからなー。
背に腹は代えられないから、魂を売る輩も、そりゃーいるだろ?
そうやって、あんたは、『エリート工作員』に大出世するのかも!
まあ、そんな輩も『ありうる』から、気をつけね~となー。
本当、すぐに脚を掬われる様な輩に、ろくな輩がいた記憶がないからなー。
おおよそ、行き着く先は、、、
まあ、私がほざくのもなんなんで、、、
既に、トラップを仕掛けられており、明日にでも、『工作員デビュー』する輩とかいるんじゃねーのかなー。
まあ、鴨は、鴨のままなのかね?
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード