FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

経験者に直接会って、聴かないとね?
さーて、起きたどー。
よく考えれば、この地に来て、どのくらい経ったのだろ~か?
まあ、こっそり、移動とかしているからなー。
当たり前だろー、多国籍のパスポートを、うまく利用している訳もないからな!
ってことで、予定日になったら、また、移動してさー、ぐるぐる回ってヤル、ヤル、ヤル。
まあ、常識だろ?
ってことで、予定日に移動するだけだらな。
いつかは、誰にも言わないし、感づかれないようにしておかねーと。
どこかの工作員に狙われているかも知れないし、危ねーからなー。
まあ、人間、時として、勝手な思い込みで、妬んだり、恨んだり、怒ったりするからな。
そう、『勝手に思い込む』から、質が悪いだけでなく、性能は最低クラスだろ。
でもね、しかたがないのよ、そいつは、その程度だから、もはや、見捨てるぐらいしか出来ないでしょう。
まあ、勝手に思い込んで、勝手に判断するほど、マズいことはないからなー。
事実を確認しないとか、確認出来ないとか、いろいろあるけど、それで、勝手に妬み、恨み、工作員を仕掛けるとは、まあ、、、
そう、もはや、、、
言わなくても、普通は分かるだろー、バカ以外は。
ってところだね、こんなことはさ~。
で、で、で、少し、行ったことない所に行ってみるかなー。
まあ、目的地は、適当にしておいて、気に入ったら、再度、来ればいいだけだからな。
それなりに、時間もお金もあると、悲しい誤解かも知れないけど、認識が出来ているからね!
ってことで、ちょっくら、旅行代理店とかで、情報を入手してくるかなー。
まあ、ネットの情報なんて、古かったり、信憑性が低そうなこともあるから、信じ過ぎると、裏切られる。
だから、普通は、経験者に直接会って、聴かないと。
まあ、ヒューマンコミュニケーションスキルが、普通にあれば、何も問題ないし、言語なんて、使って慣れるしかないからなー。
人間なら、誰でも出来るレベルに過ぎない。
まあ、ごく普通の常識だ~ね!
ってことで、私は、普通に判断し、普通に行動するだけだな。
普通に『出来る』ことで、普通に『生きられる』だけであり、何も気にすることはないし、特段の問題も起きるはずがない。
何が起きるのは、それは、普通に振る舞えなかったからだろーし。
言っていることは、分かりますよねー?
分かる方だけ、分かればいいだけです。
分からない方に、無理やり分かっていただくところまで、私が、期待する訳がなく。
まあ、気づくか、気づかないかの、そんなことに過ぎない。
でも、気づく輩と、そうでない輩は、雲泥の違いがあり、これが、明確な成果として現れることもあるからね。
まあ、本人しだいだし、誰かに教えてもらうことでもない。
できる輩は、小学生でも分かるだろ?
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード