FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ヤレば、何らかのことに気付くと思うよ!
この地の尾根遺産、やはり、華奢だはなー。
しばらくさー、コーカソイドのボンキュンボンの尾根遺産とさー、戦ってきた訳だから、まあ、ここでは、楽勝だはねー。
まあ、この歳になって、まだ、まだ、世界の尾根遺産と、十分戦えるとは、私の性能と努力を、自分ながらに褒めてあげたいはなー。
まあ、人によっちゃー、こんな私が出来ることさえ出来ない奴もいるし。
私が出来ないことを、楽勝で出来てしまう輩もいるからなー。
まあ、こんなの個体としての性能だから、各自が普段の努力で、頑張るしかない。
時として、運を引き寄せたり、見えないリスクを認識出来る様にしたり、なかなか難しいよ。
そう、周りと比べるとかじゃなく、己に勝てるかってところだからなー。
見えないもの、認識できないもの、これらを如何に上手く認識できるか、ここが、超難しはなー。
マニュアルや一般論とか、そんなガキンチョ君でも分かることで、周りと比較しても、レベルが低すぎるからなー。
そんなことを競いたいなら、もう一回、自費で義務教育を受けて、小学校で、10際に満たないガキンチョ君とかと、競えばいい。
でも、そんなことしても、多分、あんたは勝てないよ。
だって、優れた小学生とかなら、あんた程度なら、瞬殺するのも、楽勝だろ?
自慢できることが、年齢しかない輩ってことで、ガキンチョ君に、笑われるよ!
まあ、まあ、まあ、年齢を重ねてもさー、それに見合った実力や、徳がないと、まあ、バカにされて、見放されるぐらいしかないからなー。
しかたがないね、実力がない大人って!
ってことで、この地まで来てみたからさー、久しぶりに、エブリデーで戦うかなー。
まあ、私の肉体と、頭脳と、テクと、スタミナで、ギブアップに追い込むしかねーだろー。
なにかトラブルが起きても、お金で解決すればいいだけであり、大人なら、誰でも出来るだろ?
出来ないなら、まあ、偉そうな顔しないで、一から出直して、修行でもするしかね~んじゃねーの?
まずは、己を省みて、そこから、人生をやり直すとか。
まあ、出来ない輩にいくら言っても、無駄かも知れないけどね。
でも、己を信じて、やり始める人はいるでしょ。
成果を担保することはないけど、ヤレば、何らかのことに気付くと思うよ。
気付いて、行動に移すことが出来れば、まあ、周りも、少しは成長したと、みなしてくれるかもね。
かと言って、周りと接触すらない引きこもりとかだと、誰もあんたを知らないからね。
まあ、生まれ変わったつもりで、出直すしかないでしょ?
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード