FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

私の自然治癒力で、なんとかする!
だめだ、まだ、まだ、まだ、体調が芳しくないはなー。
これは、もしかしたら、やはり、、、
そう、某衰退国での内部被曝が、今頃、突然変異を起こしだしたに違いない。
広島な長崎だって、6~7年後ぐらいに、慢性骨髄性白血病が、顕著に発症したはず。
それを考えたら、まあ、この1年ぐらいで、かなり、犠牲者が出るだろーなー。
まあ、これも、あえて、大津波が来ると判っていた所に、原発を作り、メルトダウンさせたお国の『国籍』なんかを、親の身勝手で持たされた結果に過ぎない。
まあ、後先考えず、政治屋さんの言いなりになってしまう有権者しかいなかったのだろー。
まあ、有権者としての、『自覚がない』のだから、しかたがないはなー。
その遺伝子を受け継ぐ輩が、まだ、コリもせずに某衰退国に、住み続けているみたいだし、まあ、親が親なら子も子だ~ね!
まあ、内部被曝なんてさー、ある意味、時限爆弾みたいなもので、爆発したら、もう手遅れであり、『さようなら』でしょ。
まあ、後で、悲劇のヒロインを装い、誰かに助けを求めても、、、、
そう、傍からは、笑われて、それで、おしまい。
滅びるんじゃねー、そいつ。
まあ、自業自得だから、ね、ね、ね、、、
ってことで、私は、この地まで逃げてきたから、この程度で済んだのかもしれない。
私が、今もなお某衰退国に住み続けていたら、私は、死亡届が出されていただろ?
まずいからな、内部被曝で、変異で、癌か?
そんなの、私の本意でなく、避けなきゃならないことだろ?
まあ、リスクが見える輩は、水蒸気爆発が起きたら、すぐに、某衰退国から逃げ出したからな。
きゃつら、やはり、リスクマネジメントが出いている、リスペクトするに値する。
一方、『逃げられる能力』すらない輩は、未だに、逃げられないからな~。
まあ、それともなにかね、なんらかの理由を作り、逃げないと詭弁か?
まあ、どうでも言い、しばらくしたら、結果は出るし、それに対しては、逃げる/逃げないの判断をした輩が、自分で尻を拭くしかないからな。
まあ、ってことで、私も、内部被曝により変異が発生し、取り返しがつかない体になっているかも知れないから、これは、自分で、逃げ出すのが『遅れた責任』をとるしかなく、ガキンチョ君みたいに、甘えていられないからな。
ってことで、しばらく、休養だ~~~!
私の自然治癒力で、なんとかするしかない。
突然変異を元に戻す薬なんて、無いだろーからね!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード