FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2千万~3千万人は、あの世行きだろ?
いよいよ、北も、水爆を搭載したICBMの発射体制が整った様だねー。
まあ、首都圏上空で爆発すれば、2千万~3千万人は、あの世行きだろ?
まあ、こんなの、大人なら、推測の範囲内であり、今更、対処策を考える必要もないから。
大丈夫、想定の範囲内だから、皆さんだって、無問題の様になっている。
さすがに、ガキンチョ君でもないんだから、『何もしていない』とか『何も考えていない』とか、あり得ない訳であり、大丈夫に決まっているだろ!
ブサメン超貧乏負け組老人の私さえ、射程圏外に逃げると言う対策を打てたのであり、『ブサメン超貧乏負け組』でない輩が、その程度のことが、『出来ていない訳がない』だろ?
出来ていないなら、そりゃー、放射能や、爆風や、高温に耐えうる強靭なる心身を持っていらっしゃるはずなので、無問題。
いずれにせよ、逃げ出していないのだから、そいつらにとっては、無問題。
まさか、まさか、まさか、まさか、、、
何でもかんでも政治や社会のせいにして、無限に『ぼったくる作戦』で、生きているのか?
某衰退国には、『身勝手』、『無責任』、『ろくでなし』、『超性能低い』系が、死ぬほどいると判断せざるを得ないのか? 
まあ、これも、しかたがない、そいつの性能は、そいつと、そいつの親しか責任をとれないからなー。
親が、マヌケなら、その遺伝子は継承されるからな。
永遠に、親のマズい遺伝子が継承されるよね。
まあ、まあ、まあ、しかたがない、こんな輩とは、絶対に関与してはならないよなー。
もうさー、恐すぎるし、バカが感染しそうで、死ぬほど恐い。
どうやら、バカ菌か、バカウイルスってのが発見されて、正式発表寸前らしい。
噂に聞いたぞ!
そう、このウィルスてさー、今のところ、特効薬も何もないから、マズいぞ。
空気感染説もあるから、キャリアに近づくだけで、すげーリスクだはなー。
母子感染もするみたいだしね。
やはり、感染したら、どこかに隔離してさー、死体は完全に燃やすぐらいしか手がないんじゃねーか?
まあ、まあ、まあ、とにかく、遺伝だけではなく、空気感染もするかも知れないから、もう、マズいにも程があるぞ。
いずれにせよ、某衰退国にいたら、水爆の爆発と、バカウイルスとも、戦わなければならないので、私みたいな、『ブサメン超貧乏負け組老人』は、生きていくのが、超難しいだろー。
やはり、この地でさー、静かな余生を送るのが、よっぽど幸せを感じられるはなー。
死にたいなら、まあ、某衰退国に戻ると言う選択もあるだろー?
まあ、あくまで、『死にたいなら』ってことよ。
メルトダウンした原発からも、死ぬほどなんらかのモノが、出続けているし。
やはり、私の性能では、戻るなんて、無理、無理、無理、無理、無理。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード