FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

世間様はお見通しであり、「騒ぎ出すのは稚拙すぎる輩」とか?
やっぱり、良いねー!!!
そう、筋肉痛がある生活ってさー。
鍛えていてさー、常に筋肉痛がある様にしていると、気分がいい感じ。
まあ、こんなの、私の感覚であり、人さまがどう考えようが、どうでもいいだけだからなー。
そう、私の人生は、私が責任を負うしかないから、私が、決めるしかないよね。
まあ、義務教育を終わっていれば、誰でも分かることであり、これが、普通だろーね。
まあ、ものごと、普通なんて、無いんだけれども、私がほざいていることは、「私にとっての普通」であり、こんなの「普遍的な価値観んとかある訳がない」からなー。
そう、勝手にほざいているだけであり、他人の価値観に私が従わないのと、同じで~すよ。
ってことで、私は私、あなたはあなた、それぞれ、別の人生を歩んでさー、そうやって、いずれ死んでいくのでしょうね。
まあ、とにかく、レベルが違いすぎる輩とか、価値観が違いすぎる輩とか、あんなのと一緒にいると、超恐いし、うざいしさー、放っておくしかねーからなー。
当方、単なる「ブサメン超貧乏負け組老人」であり、神様でも、なんでもないかね。
単なる、「ブサメン超貧乏負け組老人」で~す。
今のところ、「現代の貴族」には、列せられていない状況でさー、一人、南米に逃げてさー、なんとか、放射能やミサイルや地震の危機から、逃げようとしているだけで~す。
まあ、これは、私のみの価値観であり、まあ、他人様が従うべきとか、見習うべきとか、まったく、そんなこと、あり得ない訳であり、そいつは、そいつの価値観で生活すればいいかと思います。
私の価値観に従うと、そもそも、「自分で考えることさえ出来ない輩」ってさー、レッテルを貼られるかもね。
同様にさー、友達とか、身内とかの意見に、すぐに左右されて、自分で決められない輩とかも、同じで、「自分で考えることさえ出来ない輩」って、みなされるかと思います。
でもね、これも、その家の「躾」とかさー、そいつの「性能」とかだからさー、他人から見ると、どうしようもねーのよねー。
まあ、誰でも分かるでしょう、こういう初歩的なことぐらいはさー。
ってことでさー、やっぱり、私の人生においてはさー、私の考えと言うか、価値観が一番いいに決まっているしさー。
訳の分からないことをほざいている輩なんて、そもそも「相手にするのを拒否」してさー、「存在していない様に考えておくぐらいいしかねーからなー。
時としてさー、訳の分からねーことをほざく輩なんて、あれ、単に、「意識が高すぎる」だけでり、目立ちたいとか、売名なんじゃねーの?
まあ、世間様はお見通しであり、「騒ぎ出すのは稚拙すぎる輩」とかじゃねーのかなー、まあ、どうでもいい。
私は、関与しない様にして、そうして、私の人生を生きるしかない。
もうさー、私もさー、棺桶に片足を突っ込んでいる状況だからさー、いつ、お迎えが来るかも分からないしさー、ヤリたいことは、やっておかねーとさー。
そう、いつまで、健康で、長生きできねーからなー、生命体だからさー。
ヤリたいこともヤラすに、不慮の事故とか、突然の病魔とかでさー、亡くなる方もいるみたいだけれども、きっと、ある意味、幸せだったんんだろーね。
だって、ヤラないという選択を貫いたんだからさー、そこだけは、リスペクトしてあげねーと!
そう、そいつの意志を貫いたことだけは、リスペクトしてやってさー、その他の点は、それなにしか評価されないと思う。
まあ、所詮、他人事なんだけどもね!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード