FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

死んでいる輩が、いる、いる、いる、だろ?
さーて、さーて、さーて、かなり、かなり、かなり、、、
そう、溜まるんですよ、アレがさー。
かなり、かなり、かなり、出したのに、、、
なんか、溜まっている感が、スゲーんですよ。
だから、だから、だから、
逝きます~、って感じ。
そう、尾根遺産と一緒にね、ね、ね、、、
まあ、相手はさー、探せば、かなりの上玉がいる訳だしさー。
ヤラない理由が見つからない。
まあ、この世には、ヤラないのではなく、ヤレない輩とか、ヤル能力がない輩とかもいる。
個体差であり、性能差であり、実力差とも言えます。
まあ、生まれながらの性能さえ違いますが、出来て当たり前と思われる程度のことですね。
出来ないと、ひた隠しに隠すか、悲劇のヒロインを演じるとか、そんな所だろ?
まあ、子供を産めないから、こっそりイロイロやっている輩がみたいだはなー。
こんなの性能だから、己が、努力するしかないからね。
ヤリたきゃ、自力で、無理なら、諦めて、それで終わりなのよ。
自己満の世界だから、本人次第なのよね。
なんとか出来て、普通かな。
出来ないと、、、
まあ、言わずもがなだね、小学生でも分かるでしょう。
ってことで、やはり、ヤレるところまで、ヤルしかねーだろー。
ヤレなくなったら、私は、雄を辞める時だと思っているしさー。
ある意味、死んでいる状態だから、もはや、もはや、もはや、、、
そう、この世には、かなり、かなり、かなり、私から見たら、死んでいる輩がいる、いる、いる、だろ?
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード