FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

超マズいだろー、泥舟?
さーて、さーて、さーて、いよいよ、戻るかなー。
そう、我が生きていく、かの地にさー。
間違っても、某衰退国を経由する訳にはいかない。
そう、原発はメルトダウンして、北からは、ICBMが向けられているからなー。
恐いなんてものではない。
仮に、某衰退国の空港でトランジットとなると、その前後を含めて、発狂するほどの恐怖の時間を過ごさなければやらない。
やはり、私みたいに劣った輩には、無理、無理、無理、無理、無理、無理。
だから、某衰退国から逃げた訳でさー、あんな恐怖は、味わいたい訳がないだろー。
味わいたい輩だけが、某衰退国で生活すればいいだけであり、嫌なら、私みたいに、出ていくんでしょ?
メルトダウンしてしまった以上は、もはや、数百万年は、どうにもならないし。
次に、再度、メルトダウンしたら、某衰退国から逃げ出すなんて、ほぼ無理であり、難民にもなれずに、野垂れ死ぬぐらいしかないからなー。
まあ、仕方がない、民意で、あえて大津波が来るところに、原発を建てたのだからね。
責任を取る権利があるのは、参政権のある方々だけ。
世の中、そう甘くないから、いざ有事となって、悲劇のヒロインを演じても、笑われるだけであり、ロクデナシであることを自らアピールしているだけだはなー。
まあ、ダメな輩はダメであり、そう簡単には、ダメな状況ってか、考えの甘さから抜け出せないはなー。
まあ、それも、そいつの実力だからなー。
いかに、レベルが低すぎるか、自覚もないのだろーね、どうしようもない。
ってことで、私は、私が、生き残るため、幸せになるため、己の力で生きていかねば。
今まで、いろいろ手を打ってきたし、もうそろそろ、実を結ぶこともあるだろーからなー。
まあ、日頃から、将来のために、いろいろ仕掛けておくなんて、誰でも当たり前にやっていることであり、珍しいことでも、なんでもない。
やらないやから、やれない輩が、珍獣みたいに珍しいからなー。
まあ、悲しい誤解や、根拠のない過信で、適当すぎる人生を歩んでいると、先は見えちゃうからねー。
躯になって野垂れ死ぬのは、そりゃー、時間の問題だからねー。
ってことで、某衰退国を経由せずに、無事にかの地まで戻らねーと。
穴が空き始めた木の舟には乗れそうだけど、泥舟だけには、乗れないからなー。
マズいだろー、泥舟?
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード