FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

逃げるのが遅すぎた感が、思いっきりある!
さーて、さーて、さーて、いい加減、少しは、トレーニングをしてみるかなー。
そう、この「老体」に、「刺激」を与えねーとさー、ほぼ、「老化が進む」ことは、間違いないからなー。
こんなの、誰でも分かることであり、やれる奴はやるし、やれない奴はやれないだけであり、それが、個体としての性能に他ならないだけ。
だからさー、「ヤル」でしょ、私の場合はさー。
まあ、老いぼれてさー、何もできなくなるのを、極力、遅らせないとなー。
そう、すぐに、「寝たきり老人」にでもなりてー輩はさー、そりゃー、それで、そいつの人生だからさー、そいつの判断で、そうしたのだろーからさー、それで終わりだからなー。
ってことでさー、いつまでも、若くないしさー、心身のケアのためにさー、それなりにお金を使うのは、当たり前だしさー。
こんなこと、若いころからの想定の範囲内だからさー、そのために、ひしこいて、お金をためてきた訳であり、幼稚園児じゃないんだからさー、老いてから、後悔する様な人生を歩み訳にもいかずって感じ!
まあ、こんなの、私が、勝手に、ほざいているだけであり、私の価値観に過ぎないしさー、違う価値観があるなら、それは、そいつが、そうすればいいだけであり、お互いに、関与しねーってところだからなー。
もうさー、日ごろからさー、「私利私欲での生活」をしていてさー、いざとなったらさー、「頼るのが当たり前」とか、「助けてもらえるのが当たり前」とか、そんな、「甘すぎる考え」ではさー、「見捨てられる対象」なり、「社交辞令」でしか、会話が成り立たない関係でしかないからなー。
まあ、それが、「いい」人生なら、そうすればいいだけであり、それも、そいつの人生だからさー、誰も、関与しないし、良いんでねーのかなー?
ってことで、私は、私の価値観を優先してさー、私の人生を歩まねーとさー。
そう、もうさー、この先、そんなに長くもなく、頑張らねとーな。
そもそも、「内部被爆済み」の体だからさー、そんなに、健康に期待できる訳でもなく、逃げるのが遅すぎた感が、思いっきりある訳ですはなー。
これも、私の「判断が遅れた」のが、原因であり、私が悪いだけだからなー。
まあ、人さまに、うだうだ言ったところでさー、私の内部被爆が無かったことにはできないしさー。
そう、それにさー、未だに、「衰退国に留まる輩」はさー、当面、「内部被爆を続けたい症候群」かも知れねーしさー。
まあ、逃げられる権利があるし、自由があるのに、あえて、「行使しない」となると、それは、そいつの価値観に則って、そいつが無限責任を負うということだからさー、どうでもいいところだはなー。
まさか、あとになってさー、「政府が悪い」とかさー、そんな「詭弁」をほざくことをしない様にしないとね、幼稚園児君と呼ばれちゃうはなー。
ってことでさー、トレーンイングを再開して、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード