FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

私の人生は、私しか責任をとれる輩がいないからね!
さーて、この世に存在する偏差値20未満、または、偏差値80を超えている方々、私の日記を見ても意味がないので、見ないように。
時間の無駄です、でも、この程度のことから分からないから、偏差値20未満とか80を超えているのかもね?
ってことで、どうでもいいや、私は、私であり、アフィリエイトで小銭を稼いだり、アクセス数に応じた報酬を求めるなんて、恥ずかしいので、私はしない。
まあ、まあ、まあ、今夜は、今夜は、今夜は、再度、戦う日だからな。
そう、戦うのよ、自分との戦い、己に勝つ、この辺りを突き詰めねーと。
人間、怠惰な生活を送ろうと思えば、いくらでも出来るけど、既に、棺桶に両足を突っ込んでいる私としては、そんな時間はない。
人生、そう長くはないし、寿命は、よく分からないからなー。
生まれた時に、すでに死んでいる輩もいれば、120歳以上、生きる輩もいるからなー。
元気に人生を送っても、事故で、即死した知人もいたし、具体的に、どうなるか、分かったものではない。
そう、だからさー、日々、努力してさー、なるべく、後悔のない生活を営んでいかねーと。
まあ、こんなの、ある意味、生存競争であり、死んだら、お仕舞ってことかな?
まあ、この辺は、各自、考えがあるからさー、まあ、各自で考えてさー、己の人生を歩むしかないからなー。
私は、酒をかっ食らって、怠惰な生活をすることを止めたし、今は、日々、戦いだからなー。
そう、生活のすべてが戦いでさー、たまに、そりゃー、息抜きもするし、眠るしさー。
そう、あとは、己がどうするか、そこだけの話であり、己しか信じる者はないからなー。
まあ、人さまに頼るのが、当たり前って考えていると、傍から見たら、「甘えすぎ」と思われて、マズそうな輩しか使づいてこなくなるだろーからなー。
まあ、誰でもこの程度のことは分かるからなー。
まあ、私は、「そんなことない」と思っているなら、それは、幸せな方だと思いますよ。
ただし、自分が、利用されているのか、その辺りを考えた方が、いいかも。
そう、「いいかも」だけであり、あとは、本人次第になるでしょう?
ってことでさー、「戦ってヤル」、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル。
これが、今の私なのよねー、これが、私の価値観であり、我が道を行くしかねーからなー。
だって、私の人生は、私しか責任をとれる輩がいないからねー、これ常識よ!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード