FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

私を恨む輩がさー、「刺客」を放った?
さーて、疲れたしさー、筋肉が、痛い、痛い、痛い、痛い、痛い、痛い、痛い、痛い、痛い、痛い、痛い、痛い、痛い。
ちょことさー、頑張りすぎた感がある。
でも、それが、私には、ちょこっと「幸せ」なのよねー。
そう、そう、そう、これが、「自己満足」であり、私が、私の責任において、しているだけのこと。
そう、まあ、当たり前の中の、当たり前だな。
で、で、で、どうやらさー、某衰退国の人がいたみたい。
そう、そう、そう、なんかさー、旅行者なのかなー。
そう、バックパック背負っていたはなー、なんか、日本の文字が書かれたモノを持っていたわけですはなー。
そう、そう、そう、これ、マズい気がした訳ですはなー。
そう、一言、「刺客」だろー?
いよいよ、私を恨む輩がさー、「刺客」を放ったのかも知れない。
まあ、やれるものやらさー、やってみていただきましょう!
そう、私を、殺せるかなー、この「刺客」。
そう、こちらもさー、想定の範囲内でさー、どこで、どうトラップを仕掛けるかなんてさー、それなりに試して、やっているからね!
どちらが、勝つか、見ものですはなー。
まあ、所詮、真の「プロ」でもない限り、私をヤルのは、無理だと思うけどさー。
そう、こちらから、仕掛けてやってもいいよ。
まあ、彼奴が向かった宿泊先も、調べが済んでいるからさー、彼奴は、どう出るか、見ものだはなー。
っと、勝手にさー、想定しているだけであり、これが、最低限の「リスクマネジメント」だからさー。
そう、想定しておけば、有事に、勝てる「気がする」からなー。
そう、悲しいかな、原発がメルトダウンすることすら、「想定できなかった輩」はさー、今後、どうするつもりなのかなー。
まあ、人さまの人生だからさー、そりゃー、どうなってもさー、関与するのは、失礼極まりないからなー。
まさかさー、「悲劇のヒロイン」なのかなー。
でもさー、現実問題、そのぐらいしか出来る「能力」はないだろーな、こう言う輩はさー。
そう、ちょっとしたことかも知れないけれどもさー、そのちょっとしたことでさー、人生、大きく違うからなー。
まあ、中学生でも分かることだろー。
ましてや、義務教育を終えた大人が、分からない理由が分からないはなー。
まあ、特定のことしか「出来ない」ような、極端に、偏向な輩はさー、そりゃー、決められた範囲でしか、成果をだせないからさー。
しょうがない、これが、性能差によるものだからなー。
今や、真の実力主義の世の中だからさー、甘えたり、特定のことしか「出来ない」輩はさー、まあ、利用される人生で終わるだろーからなー。
そう、これが、普通の、インターナショナルスタンダードだからなー、甘える訳にも行かねーだろーからさー。
そう、甘えると、甘えるのが当たり前になり、「成長すら出来ない」からなー。
これ、マズいでしょう?
そう、だからさー、己の実力でさー、なんとか、生き延びねーとなー。
一方的に助けてもらう人生なんてさー、悲しいしさー、情けなさすぎるしさー、なんか、「人間である意味がない」ンじゃないの?
まあいいか、これも、人生観であり、各自が、自分で考えてさー、己の人生を生きるしかねーからなー。
そう、最期に後悔するのはさー、そいつなのよ。
だからさー、私は、私の信じるところに進むしかねーからなー。
おっと、北からミサイルが発射された様だぞ。
いよいよ、いよいよ、いよいよ、北いわく『誤って、某衰退国に、格段等が着弾した』かな?
まあ、まあ、まあ、あとは、己の信念で、某衰退国に残っている方々が、覚悟を決める成り、相変わらず、楽観を貫くだけだし。
私は、対岸の火事をメディアを通じて、適当に見るぐらいだろ。
そう、ハイチ大地震があっても、某衰退国のおおかたの輩は、何も行動しなかったようにね。
これが、まあ、普通なんだろーね。某衰退国の国民性は、そんな感じだからな。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード