FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

義務教育のレベルに達していない輩、マズ~い!
なんとなく、太った気がしないでもない。
そう、当然、贅肉と筋肉だろ?
バカみたいにさー、仕事しては、ストレス溜めてさー、平気で、暴飲暴食を繰り替えし、酒をかっくらう様な、生活を、私がする訳がない。
あんなの、「弱い奴」がやることであり、普通は、しねーからなー。
まあ、分かる輩は、「普通の方」だけだろーなー。
分からない奴に、いくら言って、分からないからなー。
そう、「知識がない」、「経験がない」、だから、「スキルとして身についていない」、ってこと。
中学生でも、普通は知ってるよね?
知らないと、超マズい気がする。
そう、つまりさー、義務教育で、当然、認識できなければならないレベルのことを、大人になっても認識できない?
これ、大問題はなー。
こんな奴にさー、参政権とか与えているお国はさー、いずれ、潰れるんじゃねーのかなー。
そう、そう、そう、有権者の総意としてさー、判断を誤る感じ。
だからさー、ガタイだけが大人で、オツムは幼稚園児レベルの輩が、「判断」してもさー、、、
まあ、しかたがないはなー、出来ない奴も、出来る奴も、基本、そのまま、義務教育は卒業されるからなー。
そう、そう、そう、普通、義務教育でどれだけ「認識できるか」で、その後の大人としての人生決まるからなー。
高等教育で学んだり、認識することはさー、そりゃー、それなりの意味があるけど、義務教育でさー、人間としての基本的な生き方すら認識できないとなると、高等教育で認識できるのは、ゆわば、高度な学問ぐらいであり、人間として、どう生きていくのか、そんなところは、分からないままだろー。
だからさー、就活で失敗するバカがいてさー、勘違いしてさー、大学院とかに進むんだろー。
そう、必要とされるスキルは、大学院で学ぶことではなくさー、そもそも、義務教育で身についていないからなのよねー。
この辺、分からないバカには、いくら言っても、分からないだろーね。
これも、個体差であり、どうしようもねーことに過ぎないからなー。
まあ、昔ならさー、こんな連中は、社会に順応できずにさー、社会から排除されて、そのまま、って感じだったんだろーけどさー。
今じゃさー、訳が分からないけど、「自慢する」みたいだはなー。
そう、そう、そう、そうしてさー、「政治が悪い」とか、「社会が悪い」とか、ほざくんだろー。
これ、致命傷を食らっているのが、分からないから、もう、どうしようもねーだろーね。
まあ、まあ、まあ、こう言う「バカ丸出し君」がさー、そこら中で、群れてさー、国籍不明の某学生集団みたいになっているのかなー。
まあ、具体的には知らないけどさー、彼奴等もさー、かなり、ヤバそうだからなー、近づくと、こちらも、「同類」とみなされて、超恐い。
あー、あんなの、どうでもいいのにねー。
どうやらさー、臓器売買に関わっているみたいな輩もいるんだろー。
確かさー、国会議事堂前でさー、しゃーしゃーとさー、臓器売買のことを訴えていたのだからさー、そりゃー、「嘘」を言っている訳もない。
ましてや、「成人」ならさー、こんなこと、「許される訳もない」ことだからなー。
まあ、未成年ならさー、昔いた、「イラク三バカ」とかの一人みたいにさー、適当に流されて終わる輩もいるだろーけど。
あんなの、親が悪いだけであり、どうやら、親は、教師とかじゃねーか。
まあ、教え子はさー、完全に、引いたろーな。
二度とさー、こんな教師とは会いたいと思わねーだろーな。
そう、恐い、こんな教師に、教わったかと思うと、超恐い。
まあ、こんなの、単に、私の感想だからなー。
私は、こんなマズい輩とは、一緒にいられないし、関与してきたら、命がけで、拒否するしかねーだろー。
とにかく、マズい輩はさー、本当、マズいよ!
皆さんも、気を付けてね、本当、ヤラれちゃうかもよ。
あんな輩はさー、同類だけで、傷をなめ合わせておいて、放っておけばいい。
そう、所詮、そのレベルと考えてさー、一生、関与しねー様にしておかねーと、こちらが、犠牲者になりかねなー。
そう、だってさー、「義務教育のレベルに達していない」から、どうしようもねーからね。
ってことでさー、本当、この地にさー、逃げてきてよかったはなー。
近くにあんな輩が、いるかも知れないと思うとさー、眠れない夜を過ごさなければならなくなりそうで、超恐い、超恐い、超恐い、超恐い、超恐い、超恐い、超恐い、超恐い、超恐い、超恐い、超恐い、超恐い、超恐い、超恐い、超恐い、超恐い、超恐い。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード