FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

別の生物ぐらい、違いがあると、認識されちゃいそう!
あー、眠い、眠い、眠い、、、
そう、いつ東アジアとかから、「自称難民」を名乗ってさー、他のお国に「世話になってやろう」と考えて、来る輩がいるんではないかと思うとさー、いらだたしい。
そう、だからさー、よく眠れなかったはなー。
そいつらが、何らかの原因で、仕出かしたことは、そいつらで、何とかしてもらわないとさー、そりゃー、失礼だと思わねーのかなー。
お前らの判断が、間違っていたってことになるんだからさー、最終的に無限責任を負ってもらわねーとさー。
こう言う風にさー、「判断したのに尻も拭けない輩」って、大人ならさー、最低・最悪だと思うのよねー。
そう、結局さー、こいつらさ、「キリギリス君」でさー、リスクマネジメントさえできず、私利私欲で生きているくせにさー、いざとなったらさー、結局、こう言う風にさー、「悲劇のヒロインを演じて」さー、努力をし続けてきた「アリさん」を、数で脅す様な真似までするんだろーね。
これ、これ、これ、人間のやることではないだろーね。
こんなことがまかり通ってしまうとさー、世も終わりであり、努力し続けてさー、リスクマネジメントをしてきた輩だけでさー、「新人類」となり、「旧人類」を、家畜ていどの待遇で、支配してやった方がいいんでねーかなー。
自分のことさえ「出来ない」のはさー、もはや、「ガキンチョ君」のうち、「レベルが低すぎる輩」ぐらいのものだろ?
普通のガキンチョ君はさー、そりゃー、考えている輩は、優れた大人並みに、考えて生きているからなー。
まあ、ガキンチョだと思ってさー、甘く見ているとさー、しっぺ返しを食らうよ、「レベルの低すぎる大人君」はね!
まあ、こんなこと、私がほざいたところで、何も変わらないけどさー、こう言う「無責任甚だしい輩」は、私は「大嫌い」なだけで~す。
まあ、だからさー、腹立たしくてさー、眠れないのよねー。
挙句の果てには、私を殺そうとさー、工作員まで放っているかも知れねーしさー。
まったく、ようヤルはなー、こいつらさー。
まあ、私の言っていることに、文句があればさー、「悲劇のヒロインを演じない」でください。
それと、「さくら」を仕込んで、「助けようとする風潮」を作り出すのは、止めてください。
こいつら、「悪知恵」は、天下一品だろーからなー。
まあ、まあ、まあ、とにかくさー、「何が何でも関与するに値しない輩」とだけは、認識しておかねーと。
もうさー、恐くて、恐くて、恐くて、ろくに、眠れやしねーからなー。
そう、私、「小心者」なんです。
「小心者」かつ「ブサメン超貧乏負け組老人」なんで~す。
これ、忘れないでね、ね、ね、ね、ね。
私は、あんたを助けるために生まれてきたとは、思っていないからね。
同様に、あんたは、私を助けるために生まれてきた訳でもないしね。
これ、お互いにさー、ちゃんと、認識しておきましょう!
そう、お互いに、甘っちょろい考えを捨ててさー、己の決断には、己で尻を拭く様にしましょうね。
そうしないと、もはや、別の生物ぐらい、違いがあると、認識されちゃいそうで~すよ!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード