FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

頑張りすぎてさー、「肉」を食らいすぎか?
なんかさー、かなり、かなり、かなり、食ったぞー。
そう、そう、そう、ほぼ、「肉だけ」って感じ。
そう、普段はさー、野菜もさー、少しの糖質もとっているけど、今日は、「ほぼ肉」だからなー。
しかも、「牛」ばっかりだったはなー。
まあ、肉を食らってもさー、そのうち2割ぐらいしか、タンパク質はねーからなー。
頑張ってさー、どんどん、筋肉をつけてさー、戦える体にしておかねーと!
そう、もうさー、いい歳なんだからさー、いつ、お迎えが来るかも分からないしさー、自分の健康は、自分でしか管理できないからなー。
まあ、まあ、まあ、この歳でさー、気を付け始めてもさー、「遅すぎる」と、「バカにされる」けどさー、まあ、やらないよりはいいだろ、ってさー、自分に言い聞かせるだけ。
そう、人間てさー、個体差が大きくてさー、私の今の歳までさえ、「生きられなかった輩」とかもいる訳ですはなー。
まあ、「残念です」、「ご愁傷様です」ぐらいしか、言えないはなー。
私はさー、ある意味、そいつらを反面教師としてさー、生きてく訳であり、自分の人生は、自分でってところ。
まあ、常識中の常識でしかないけどね。
甘えてもさー、誰もなんとか出来る訳がなく、自分でなんとかしねーとさー。
これが、私の考えであり、生き方であり、ご迷惑をかけるつもりはない代わりにさー、迷惑かけられそうになったらさー、命を懸けて、阻止しねーと!
本当、ろくに考えず、流される人生とかしているとさー、マズいだろーからなー。
まあ、こう言うことが、分かる輩と分からない輩、出来る輩と出来ない輩はさー、明確なる「差」がある訳であり、どうしようもねーことになりかねない。
うーん、まあ、また、当たり前のことを、どうどうと、ほざいてしまったはなー。
まあ、誰だって、この程度のことは、分かっているしさー、分かっていないなんて、あり得ないだろ?
本当、分からなかったら、「マズい」どころではないし、もはや、、、
まあ、どうでもいいか、関与しなければいい訳であり、とことん、「無視」しねーと、こんな奴はなー。
まあ、皆さんだってさー、同じでしょ!
ってことでさー、もう少し、腹がこなれてきたらさー、大便をしてさー、寝ることにしよう~っと。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード