FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

とにかく、トラップを仕掛けに行こ~っと!
さーて、この街は、どうなのかなー?
まあ、ここも、田舎チックだけれどもさー、その分、工作員が近づいてきたら、返り討ちにしやす気がする。
まあ、殺しに来るなら、来ればいいだけであり、早くしねーと、こちらが、そこかしこに、トラップをしかけちゃうよ。
そう、ちゃんとさー、工作員としてさー、「出来る輩」を向かわせてくれよー。
あまりに不甲斐ない輩だとさー、戦い甲斐がないからなー。
まあ、拷問の仕方も勉強したからさー、あとは、実際にさー、ヤッテみるしかねーからなー。
まあ、最後はさー、解体してさー、サメの餌ってことでさー、それで、十分だろー、この程度の輩はさー。
サメの餌とさー、ゴキブリの餌とさー、ウジ虫の餌のどれが、一番いいかな?
まあ、いずれにせよ、解体した後はさー、もはや、単なる「腐肉」でしかなく、早く決めないと、ウジ虫が湧くだけだろ?
やっぱりさー、サメの餌ぐらいがさー、一番いいかと思いま~す。
まあ、これも、私が決めればいいだけであり、文句があれば、私に完全に勝てばいいだけであり、そいつの性能しだいだからなー。
そう、世の中、そんなに甘っちょろくはなく、負けたらさー、命さえ失うのよ、当たり前でしょ、こんなこと。
どの様に、世の中から、「抹殺」されるかは、そりゃー、いろいろあるから、一概に決められないしさー、最適な方法と言われるものになるんだろーね。
これ、世の中の常識中の常識に過ぎないし、普通に行われているだろー?
ってことでさー、工作員を放つならさー、やってみればいいだけであり、その結果がどうなってもさー、そりゃー、それだけであり、世の中、何も変わらない。
ってことでさー、とにかく、トラップを仕掛けに行こ~っと!
トラップにハマった方が、負けだからねー!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード