FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

自然に身についた、「スキル」に過ぎない!
さーて、今夜は、心地よい感じ。
なんかさー、いつもより、静かな気がするし、、、
こう言うところでさー、生活してみるとさー、最初は、刺激があるけど、あとは、「当たり前」の風景が続くからさー、己で、いろいろ考えないとねー。
そう、そう、そう、これ、常識中の常識。
でもね、私みたいにさー、体を鍛えたい輩はさー、別に、特段の施設があってもなくても、なんとかなる訳ですはなー。
そう、どこに行ってもさー、自重トレーニングは出来るしさー。
こそこそ、移動してさー、行方をくらます必要もあるからさー、そうしておけば、それなりに、どこに何があるのか分かってくるわけですはなー。
まあ、これも、これも、これも、自然に身についた、「スキル」に過ぎない訳ですはなー。
誰でも出来ることだから、普通に考えて、工夫すればいいだけですからね。
さーて、次の街に、こっそり移動するのは、いつの日か?
そう、私の予定は、隠させねーとさー、「危ない」のよねー。
誰に、狙われているのかさえ、分からないからなー。
私を、妬む輩とかさー、死ぬほどいそうな気がするしさー、こいつらが、「工作員」を放っていることも、想定の範囲内だからなー。
こちらのテリトリーをどんどん増やしてさー、返り討ちにしてやらねーと。
そう、生きている以上は、常に、戦いだ~ね!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード