FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

普通の体力があれば、若かったら出来るよ!
さーて、エブリナイトで、で、で、戦っていると、やはり、疲れが溜まるはなー。
これも、私の性能だはな~。
全くもって、自慢できないこと。
若い時は、エブリナイトで、トリプルヘッダーとか、できたからなー。
そう、当然、ドーピング無しよ!
普通の体力さえあれば、若かったら出来るだろーからなー。
まあ、出来ないと、それ、マズい。
モテないのか、お金がないのか、魅力がないのか、スタミナがないのか、ヤバい病気なのか、理由はいくらでも考えられるものの、マズいことだ~ね!
まあ、陰で笑う輩もいるでしょうね。
その程度に扱われて、区別の対象になるだけ。
まあ、分かる方は、分かるでしょ。
分からないと、マズいどころではないからなー。
もはや、もはや、、、
まあ、私は、そんな輩とは、関わりを持たないように生きていくからさー。
マズいだろ、同類に見られたら、恥ずかしくて、発狂しそうだからね。
全くさー、己の力量さえ把握できずに、偉そうにしていやがっても、意識高すぎる系、とバカにされて、誰も相手にしないからなー。
まあ、世間の常識だからね。
マズい輩と、関わりを持つとさー、時として、人間として扱ってもらえなくなるからなー。
誰でも分かるだろ、この程度のことはさー。
まあ、分からない輩が、が、が、、、
まあ、どうでもいいか、私には、一切関わりのないことですので。
あとは、各自が無限責任を背負い、己が生き残るために頑張るしかね~からな~。
まあ、他人に、色々教えて貰おうとしても、無理だからなー。
バカにされるか、いい鴨になって、、、って感じだな。
まあー、日頃から、しっかり考えて生きていれば、いざと言う時は、すぐに対処可能だからなー。
日頃から、何もせず、考えずに、安酒を喰らうなど、不摂生な生活をしたり、欲望の為に身の丈に合わない生活とかしていたら、まあ、どこかで、負けて、淘汰されるよなー。
ちょこっとお金持ちになったり、出世したと思ったら、この様に、いきなり落ちぶれたりする輩が、いたからなー。
まあ、しかたがない、そいつの性能に起因するのだから、そいつが何とかせざるを得ないからね、常識。
そうやって、消えていった輩とか、今頃どうしているのかなー。
まあ、いい歳にもなっているので、もはや、墓場に入っているか、どこかで、野垂れ死んでいるのかな?
まあ、別に、会いたくないから、他人だし、どうでもいい。
そいつの人生に関わったところで、こっちは、恥ずかしいだけだからね、ね、ね!
ってことで、私は、私の道を進むしかねーからなー。
これ、常識中の常識だよ。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード