FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

出来ないとさー、「能力がない」ってことでしょ?
あー、出た、出た、出た、出た、出た、出た、出た、出た、出た、出た、出た。
そう、日が明けた頃に、2発。
朝食後に、1発。
これ、私の実力だからなー。
この歳でさー、毎晩、戦っているのにさー、3発とか、私としても、「自分をほめてやりたい」はなー。
出来ないより、出来た方がいいしさー、
でしょ?
だってさー、出来ないとさー、「能力がない」ってことでしょ。
そう、傍から見たら、「劣っている?」って思われてしまっても、しかたがないからなー。
いくら頑張ってもさー、出来ない輩はさー、出来ないしさー、これも、個体差だからさー。
そう、私だってさー、原発がメルトダウンしたお国に、「住む能力がない」からさー、これ、劣っているよね!
仕方がない、これも、私の性能に過ぎない。
他にもさー、北のICBMの射程圏内に住む能力すらないのよねー。
これも、致命的にさー、劣っている証拠だよ!
そう、皆さん、なんて凄い方々なのだろーね。
私には、そんな、「凄い能力」がある訳がない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない。
まあ、これだからさー、生きる世界が違うはなー。
私は、某衰退国には戻らずに、別の世界で生きるからね。
これが、これが、これが、居住の自由であり、いずれは、国籍離脱の権利を行使しねーと。
そう、そう、そう、これ、私の価値観であり、他人が、関与する話でもない。
そい、私の人生は、私が、最終責任を負うしかないしね。
ってことでさー、とにかく、これから、オムレツとさー、肉を、大量に食らってヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード