FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

本番で、出せないと、相手に失礼だからな!
あー、やっと起きれた。
二度寝、三度寝してさー、鋭気を養ったつもりだけど、まだ、まだ、まだ、体の一部が痛い、痛い、痛い、のよ。
ここは、明朝まで、休養だろーなー。
なんたって、あの戦いは、過酷であったし、全力で、ギブアップするまでの勝負だし。
勢いで、ギブアップしても、続けちゃうこともあるからなー。
まあ、まあ、まあ、プロレスごっこなんて、そんなものでしょうね。
三回戦で、三回戦とも、ギブアップをとってさー、それで、こちらが最後に果てないとさー。
尾根遺産が、満足してくれないんじゃねーの?
大量に出してあげると、尾根遺産も喜んでくれるからなー。
まあさー、今の若造の中には、インサートしても、『出す能力がない』輩もいるらしいはなー?
どうやら、自分で自分を慰めすぎで、強引に慰めているらしい。
まあ、日々そんなことしか『出来ない』とか、『やっている』と、そう言うことにもなるだろーね。
あえて、そうしてきたのだから、自業自得って言われてしまうだろー。
まあ、世の中には、いろいろな輩がいて、こう言う輩もいるからなー。
人様に知られたら、なんか、恥ずかしいんでね~の?
まさに、『雄としてダメ』だと、レッテルを貼られるだろ、こいつら。
まあ、まあ、まあ、日々、そんな強引に慰めるから、どんどを強い刺激が欲しくなり、どんどん強引になるのかな?
まあ、欲望の赴くままに『やり続けた』のだから、自分でケツを拭かないとね。
一人前の大人なんだからさ~。
やはり、キリギリス君は、アリ君には、勝てないのかね。
欲望の赴くままに、キリギリス君のようにしていたら、不断の努力ををし続けるアリ君には、勝てないんだろーね。
まあ、まあ、まあ、改めて考えれば、当たり前のことに過ぎないからな。
キリギリス君、きみは、どうするの、今後の人生?
キリギリス君、誰も助けてくれないと思っておいてね。
キリギリス君、無様な人生もありだと思うよ、だって、キリギリス君なんだから。
ってことで、まあ、他人事だから、どうでもいいか。
所詮、こんな輩は、私の人生に関与するわけがない。
お尻を差し出すつもりは無いしね!
まあ、結論としては、雄として、本番で、出せないと、相手に失礼だからな。
とにかく、『失礼な輩』、『失礼極まりない輩』と、自覚しておいた方がよろしいかと思います。
これも、そいつの性能だから、まあ、しかたがないし、文句があるなら、普通の雄になればいいだけだろ?
さーて、普通の雄に、なれるかな、やり過ぎ君に?
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード