FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

住み分けて、恐怖から逃れるしかない!
さーて、今日も、トレーニングだなー。
なんとか、勝つために、足腰を強化しなきゃな。
もう、老人だし、足腰が弱まると、『寝たきり老人』に大出世してしまうかも知れないし。
まあ、まあ、まあ、こんなの各自の性能と、予防に当たってのなんらかの施策が、かなり、かなり、かなり、影響する。
事故って、大出世することも出来るかも知れね~しさ。
まあ、とにかく、私は、私の価値観に則り、自らの不断の努力を続けるしかないからなー。
こんなこと、人様に頼ることなんて、あり得ないし、そんなことしたら、『ろくでなし』と呼ばれて、恥ずかしすぎるからなー。
まあ、『恥ずかしい』と言う感覚を持つ能力がないと、どうしようもねーけどさー。
それはそれで、脳機能障害とかじゃねーのかなー。
まあ、こんな輩が、自ら進んで病院に行くことなどあり得ないから、死んでも分からないことだろー。
しかたがない、生まれながらの性能や、後天的な性能の変化、親の教育や躾とか、親がダメなら、そいつの子供を期待すると裏切られるだろーね。
まあ、まあ、まあ、本来なら、とっくに、淘汰されている連中だろーなー。
まあ、現代の貴族とかに、こう言う連中が多い気がする。
まあ、私とは住む世界が違う輩のことだし、もはや、死んでも出会わない気がするけど、、、
こいつら何考えるか、なにをしでかすかか分からないからさー、人類を滅亡に導くのかと、心配でしょうがない。
ただでさえ、敢えて、大津波が来ると判っている所に原発を作り、メルトダウンさせたしね!
最低·最悪なことをしでかすと、世界中からは、批難されているのに、一向に謝罪することもしないはなー。
まあ、人間のやることではないだろ?
世界で、そう思われているからな、マズ過ぎ。
そんな輩と、同じ国籍だと、バレたら、私が、イジメられて、リンチにあい、半殺しで済めばいい方だろーなー。
某衰退国から出たことがない輩とか、出ても観光地ぐらいしか行ったことがない輩じゃさー、この程度のことも知らないし、そもそも、認識できる能力さえないだろ?
ジモティーに、現地語でコミュニケーションをとれる能力ぐらいないと、本音を引き出すのは難しいからなー。
英語だけだと、社交辞令ぐらいのコミュニケーションで終わっちまうだろ、常識で考えるとさー。
まあ、すべて、そいつの性能だから、文句があれば、親に言うぐらいしかねーはなー。
親の遺伝子が引き継がれ、親に教育され、親に躾けられたから、今のあんたがいる訳で、他人が責任をとれる訳がないからなー。
まあ、とにかく、こんな『木偶の坊系』とは、関わると殺されそうで恐すぎる。
とにかく、見つからないようにさ~、逃げ切らないと。
あんな輩と一緒の場所にいたり、関与すると、もしかしたら、公安から目をつけられるとか、、、
やはり、恥ずかしすぎて、発狂しそうだろ?
住み分けることしかねーだろーなー、だから、やっぱり、逃げるしかないのよね。
そうして、帰化して、某衰退国の国籍離脱だ~、だ~、だ~、だ~、だ~、だ~。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード