FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

まあ、バカ丸出しだ~ね、こいつら。
あー、あー、あー、、、
私とあろう者が、、、
そう、ついつい、アルコールを飲んでしまった。
困った、体が、が、が、
そう、アレルギーなのよねー。
って訳で、当面、出せないし、出ない、困った。
あー、尾根遺産が、が、が、私を待っているのだけど、マズい。
ただ、私のテクをもってすれば、逝かせることはできる。
そう、ガキンチョ君でもないからさー、尾根遺産を満足させることぐらい楽勝だろ?
とこかのボンクラとは違い、私は、私なりのスキルがあり、出来る訳ですなー。
日頃、オナることぐらいしか出来ない輩と、一緒にしないでね!!!
彼奴ら、強引に自己満足させるために、強すぎる握力で、、、毎日、自己満しているから、、、
そう、風俗で、本番となったら、出せないだろ?
まあ、膣内射精が出来ないと思うよ、きっと。
こんな輩が、結婚したら、不妊だはなー。
まあ、日頃の生活が、マズいから、しかたない、しかたない、しかたない、しかたない、しかたない。
いくら、若くて、スペックが高くても、出せないと、もはや、雄の価値がないからなー。
さー、あんたは、出せるのかねー。
オナりすぎだと、こうなって、近所から、オナり過ぎと、笑われるだけだしね。
まあ、今更、どうしようもなく、もはや、手遅れだからなー。
は、は、は、笑ってヤル、こんな輩はさー。
中に出せないと、こうなるのよ。
普段は、周りには、分からないけど、結婚してさー、子供ができないて、、、、
ざまーみろって感じだはなー。
私は、ブサメン超貧乏負け組老人と、笑われて、時として、抹殺されそうになったけど、まだまだ、生で出せるし、量だって半端ないからなー。
まあ、まだまだ、私も、終わっていないし、未来は、あるだろ?
まあ、でも、間違っても、ためらい傷がある尾根遺産とか、精神疾患がある尾根遺産には、出す訳がない、ない、ない。
当たり前だろ、精神疾患を受け継ぐ個体なんて、誕生させる訳にはいかないからなー。
自己満のために、ダウン症とか、小児麻痺とかの個体を誕生させる傲慢さは、許す訳にはいかないからなー。
あえて、無駄に税金を使わせる様な、こんな恥じるべき行為を許す訳にもいかず。
どうやら、今や、2割近くが、膣内射精以外で誕生させられているのだろー。
こんなことをして、普通に誕生してきた輩に、多額の税金を払わせて、それを自己満個体の生命の維持に使わせるとは、言語道断であり、バカにされて当たり前であり、クズ呼ばわりされて当たり前だからなー。
まあ、文句があれば、行政などの助けなく、自力で、その個体が逝くまで、面倒を見てください。
よろしくね!
実力がないからって、人様の納めた税金を使わないように。
まあ、バカ丸出しだ~ね、こいつら。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード