FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

とにかく、頑張るしかね~訳ですはー!
さーて、今夜あたり、工作員が私を狙ってくるかな?
まあ、出来るものなら、やってみればいいいだけ。
出来る能力すらないと、まあ、失敗して、サメの餌かもね。
ってことで、まあ、期待せずに待っていますから。
どうでもいいけど、この程度は、小学生でも想定できる範囲内だし。
ってことで、とにかく、トレーニングにいい場所を見つけないとねー。
そう、私に必要なのは、筋肉の鎧であり、全身をバネにしねーと。
普段から、己の欲望を満たし、不摂生極まりない生活をしている輩とか、まあ、己の判断でしているのだろうけど、傍から見ていると、マズ過ぎるからなー。
私は、劣っているから、まあ、真似はしない。
あんなの、生命体として、性能が良すぎる輩がヤルことだろ?
あまりに、性能が高すぎるから、周りにハンディーキャップを与えるために。
それ以外に、判断基準を推測できないはなー。
まさか、『己の不甲斐なさ』を実感し、ヤケになって、不摂生をしているなんて、そんな、超稚拙なことは、あり得ないしね。
稚拙、稚拙、稚拙、稚拙、稚拙だろ、お前!
まあ、人間何事も、『普通』にしていればいいだけで、特段、こすい事とか考えると、バカがバレる。
バカであることを、あえて明かすのは、まあ、売名かつ炎上作戦でも考えているからだろ?
上手くいったところで、再度やろうとしても、『またやっている』と思われて、それで、誰からも相手にされなくなり、行き着くところは、、、、、、
まあ、そいつの性能だから、しかたないですね。
すぐに、世間から忘れられて、それで、終わりだな。
まあ、ダメな輩が、アホな一発勝負を考えてみたところで、そもそも、考えられる範囲が、極端に狭く、かつ、稚拙な領域から抜け出せないから、ダ~メだね!
マズい例を参考にして、真似ても、ダメなことすら『分かる能力がない』のだから、もはや、致命的にマズい。
まあ、すべて、そいつの性能と、実力に裏付けされて、成果として現れる。
誰でも、分かっているのに、マズい輩は、あえて、マズいやり方で勝負するから、滑稽だ~ね。
やっぱりさー、こういう輩は、親の遺伝子が、そうさせるのかな?
マズい遺伝子が、いつまでも、大量に出回ると、これ、人類の存亡に関わるからなー。
ダメな輩を、誰が雇用するのか? 誰が養うのか?
まあ、親ぐらいしかいないんだけど、その親が、単に、やることないから、子作りだけした結果で生まれてきた様なガキに、何を期待するのか、甚だ疑問しかないからなー。
やはり、テロリストへのスカウトとかぐらいしか、近づいてくる輩はなさそうだから、将来は、テロリストと言うか、最下層の工作員レベルにしかなれず、自爆テロぐらいしか出来ねーだろー。
そもそも、何も期待できない輩なのだから、そのぐらいになれれば、成長したと言われる範疇かもね。
ってことで、某衰退国などには、死ぬほど、この程度の輩がいそうで、彼奴らが、工作員として訓練を受けて、なにがしかのことを始めるのか~ね。
まあ、まあ、まあ、とにかく、今の東アジアとか、いつ何が起こるか分かったものではないからなー。
昔から、大量の工作員が潜入しているらしいし、しょっちゅう、変死する輩がいるみたいだし。
やはり、恐すぎるはなー。
まあ、それでも、あえて某衰退国に居続けると言うこと判断は、こりゃー、すげーはなー。
私みたいな、『ブサメン超貧乏負け組老人』には、『真似ができない』だけで~す。
すげー奴は、スゲーからなー。
マズ過ぎる奴は、どうしようもないからなー。
これが、性能差であり、これに基づく成果により、社会での待遇も違うからなー。
まあ、私は、とにかく、とにかく、頑張るしかね~訳ですはー!

スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード