FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

毛細血管に血が巡り、パンプアップ!
さーて、今日もトレーニングをしてやったし、かなり、かなり、かなり、疲れたはなー。
やはり、ウエイトを使って、思い切りヤルと、体が膨らむってか、毛細血管に血が巡り、パンプアップして、でかくなるみたいだ。
まあ、しばらくすると、若干、縮むみたいだけどね。
鏡を見ながらトレーニングすると、明らかに筋肉が大きくなってくるので、超面白れーはなー。
この快感を覚えると、そう簡単には、止めようとははらないなー。
まだまだ、肉体も成長できるから、そりゃー、『ヤラねばならぬ系』だろ?
まだ、まだ、まだ、私は諦めている訳でもなく。
どこかの『燃え切った症候群』である訳でもなく、無様な真似は出来ない。
まあ、その後は、肉と野菜をひたすら喰らい、超回復を進めているからなー。
マルチビタミン、マルチミネラル、マグネシウム、亜鉛、カルシウム、等々も、サプリで摂っているからなー。
まあ、基本中の基本だし、あとは、各自で調整すれば、いいだけだしね。
まあ、こう言うことを、日々続けるか否かは、各自が決めることに過ぎず、人様から強要される話でもないし。
やる奴はやるし、やらない奴はやらない、単にそれだけ。
当然、水泳をする輩もいるでしょうし、バドミントンや、バレーボールをする輩もいるでしょう?
まあ、何をやろうが、やるやらないは、各自で決めるものだ~ね。
己の人生は、己で決めるものであり、人様から言われてからヤリ始める様では、もはや、、、
まあ、分かるでしょ、この辺の人間としての性能とか、人生観の違いとかさー。
まあ、まあ、まあ、人様の健康とか、私に責任が取れる話でもなく、そんなの各自で考えて、対処、予防とかするしかないからね。
私のやり方は、私が編み出した訳であり、人様に効果があるのかなんて、分かる訳がない。
私と同じやり方をしたら、死ぬ輩だっているでしょ?
だって、私とは明確なる個体差があるんだから、当たり前でしょう、こんなこと、誰でも分かるし、分からないと、、、
まあ、そう言う輩は、たぶん、『笑われる人生』で終わるかと思います。
ってことで、反省も終わったから、寝てヤル、ヤル、ヤル。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード