FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

そうなったら、自称を訂正しね~と!
さーて、今日も、なんとか、頑張ったので、食べてヤル!
そう、なんか、すげー、肉を食らってばかりいるはなー。
この歳で、ここまでヤレるとは、まあ、最底辺の性能と言う訳でもないだろー。
まあ、理由は、単に、『今までのツケを払っている』だけなのかなー?
そう、うだうだ、怠惰な生活だったからさー、ツケが回ってきたのよねー。
だから、ヤルだけでしょ、今はさー。
そう、『ヤリ始められる能力』が、が、が、問われるだけ。
能力が無ければ、そりゃー、無理、無理、無理。
この辺りは、どうしようもねーからなー。
そいつの性能だ~ね。
まあ、怠惰な生活を続けて、そのまま逝っちゃう輩とかも、死ぬほどいる気がする。
それが、そいつの成果に他ならないからね。
定期的に反省し、己を省みれば、まあ、何が必要で、どれが優先順位として高いか、誰でも分かるからなー。
ここは、『反省できる能力』が、問われている訳であり、この能力が無ければ、まあ、どうしようもない。
そう、ヤル意志があっても、能力がないから、『出来ない』だけだ~ね。
これも、そいつの実力だ~ね。
ってことで、これらの能力が無いと、マズいだろ。
たぶん、その辺のガキンチョ君よりも、性能が低いと、見なされて、それで、見放されるだけ。
しかたがない、それも、そいつの人生だからなー。
関わりたいと思う輩は、まあ、まともじゃねーんじゃねーかなー。
何度も言うけれど、工作員へのスカウトだけか?
あとは、詐欺師ぐらいか?
まあ、いずれにせよ、利用され続け、そのうちに、逝くだろ?
それも、そいつの人生だからなー。
私は、絶対に、関与しない。
だって、恐すぎるし、同類と思われたら、発狂しそうだからね。
恐いことに、あえて私が近づく訳がないから。
まあ、私は私で、人さまは人さまだから、他人様がどうしようが、そいつが最終責任を追うんだよねー。
ってことで、私が、いろいろ、ヤルことは、私が最終責任を負うのであり、幼稚園児でもないのだから、その程度のことはできる。
やはり、どう考えても、私の性能は、『最底辺ではない』よなー!
私がヤルことを、出来ない輩も、死ぬほどいそうだし。
まあ、こんなの、五十歩百歩だから、誤差の範囲になるかと思うけど。
なんとかさー、『歴然たる有能さ』を認識してーはな~。
例えば、この瞬間に、とある大都市で、水爆が爆発したら、したら、したら、、、
私は、確実に、優れた個体になるだろ?
まあ、そうなったら、『ブサメン超貧乏負け組老人』を自称しているけど、訂正しね~と!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード