FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

有権者の総意で、こうなったのだからね!
出たー、出たー、出たー、、、
かなり、かなり、かなり、だはなー。
まあ、出せないと、面子が丸潰れだからなー。
そうだろ?
だって、失礼極まりないし、、、
普通、『ろくでなし』とか言われて、尾根遺産に、詰められちゃうからなー。
まあ、常識だ~。
一言、『オ○リ過ぎ』だろ?
自分でさ~、ヤリ過ぎるから、出せない訳で、、、
いくら、モテないとか、お金がないとか、意気地がないとか、、、
そんな理由でさ~、一人でヤルとさー、本番で、こうなるんじゃねーかなー。
まあ、そいつの性能だから、私が関与する必要もなく、そいつが自力で頑張るしかねーからなー。
そう、自力で何とかするしかない。
出来ないと、死んでも、出来ないままであり、『成長が出来ない』と、人様からは認識されてしまうだろ。
悲しいかな、この辺が現実であり、それ以上でも、以下でもない。
まあ、せめて、普通の人生を生き抜く為に、頑張りましょうね!
ずっとさー、最低最悪の評価しか得られない人生じゃ、これ、生まれてきたのが間違いだったと、みなされかねない。
まあ、それでいいなら、それでいいかと思いますが、、、
そう、全ては、そいつの性能に起因するだけであり、各自で、なんとかするしかねーからなー。
そう、自分次第なんですよねー。
人様に甘えたところでさー、所詮、自力ではないからさー、一人前扱いなんてされる訳もないだろー。
そう、これが、世の中、当たり前なんだよねー。
そうやってさー、一人前になり切れない個体はさー、淘汰されていくか、遺伝子を残したところで、その遺伝子は、もっと、もっと、悲惨になるんだろーなー。
そう、そんな、こんな世の中はさー、有権者の総意で、こうなったのだからさー、これ、しかたがない。
そう、参政権があると言うことはさー、時の政治に対してさー、無限責任を負うのが、誰もが知っていること。
そう、義務教育で習うよねー、この程度のことはさー。
ってことでさー、嫌ならさー、やっぱりさー、「出ていく」しかない訳でさー。
私みたいに、決断力や行動力をもってしてさー、やってみればいいだけ。
そう、私みたいな、「ブサメン超貧乏負け組老人」でさえ、「出来る」のだからさー、普通の方ならばさー、楽勝だろー、どう考えてもさー。
ってことでさー、今日も一日、最善の努力をしてさー、日々、後悔が少なくなるようにしておかねーと。
私の人生は、私が、尻を拭くしかないから、当然、そうするでしょ!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード