FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

しばらくはさー、「休養」だろ?
なんか、なんか、なんか、、、
そう、時差とさー、えれー長時間の飛行でさー、未だに辛い訳ですはなー。
なんたって、某衰退国近辺を避けて、この地まで戻ってきたから、地球一周とは言わないけど、半周では済まないからなー。
まあ、まあ、まあ、普通のお金持ちなら、プライベートジェットでさー、シャワーを浴びたり、ダブルベッドに寝たりして、気がついたら、着いているとかだろ?
私みたいな、ブサメン超貧乏負け組老人だと、単に、定期便を乗り継ぐぐらいの財力しかない。
悲しいね~、この実力差は、そう簡単には、変わらないしね~。
まあ、まあ、まあ、でも、私より、もっと劣った個体もいるだろーからさ~。
私は、財政的に最低ではないだろ?
お金持ちも、貧乏も、すべては、ある側面からすると、実力差だからなー。
貧乏から抜け出せないのは、ある意味、成長できていない個体である証拠に過ぎないしね。
お金持ちが、貧民になったら、これ、劣化や老化だからなー。
これが、ある意味、世間の評価だし。
まあ、私も、少なくとも劣化はしない様に、なんとか、自力で生きていかねーと。
人様に頼るのが当たり前になったら、これ、幼稚園児にも劣るし。
幼稚園児にもさー、しっかりした方もいるはずたしね。
だから、幼稚園児にも劣ると、私はほざいています。
まあ、私の考えなど、某衰退国では、全く意味がないから、某衰退国に住む方々は、そいつらで、なんとかするしかねーからなー。
世界的には、たかが、1万人や2万人の死者が出たぐらいのことで、人口から考えたら、誤差の範囲だしね。
そう、例の地震だはなー。
世界では、数十万人の死者と、数百万人を超える被災者が出ている震災も、普通にあるからなー。
まあ、これが、現実であり、知らないはずはないしさー。
ってことでさー、とにかくさー、しばらくはさー、「休養」だろ?
ここは、北の射程圏内に非ずだからさー、気が楽だはなー。
そう、そう、そう、核爆発が起きないと言い切れる訳ではないものの、少なくとも、射程圏外と思えるからさー、それ、私にとってはさー、相対的に、幸せ感が強いだけ。
これも、価値観、そう、単なる個人的な価値観に過ぎないからさー、法の下の平等の範囲内で、各自が、各自の価値観で生きていれば文句を言われる筋合いでもなく、なにか言ってきたら、単なる「嫉妬」だからさー。
まあ、この程度のことは、中学でも分かるよねー!
己のリスクマネジメントでさー、各自がさー、自己責任で生きている以上はさー、人さまを嫉妬してもさー、何も得られないよ。
嫉妬したそいつがさー、甘かっただけであり、ある意味、敗者が決定したかもね!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード