FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

「究極のバカ」に、反吐が、反吐が、反吐が出る!
なんかさー、変な奴が、ツィートしているぞ。
どうやら、若い女性が、駅で、盲導犬を連れた方に親切に対応して優先して乗車させようとしたみただけど、大人が追い抜かしていってとか。
その大人を批難するという、バカげたことをしているらしいぞー。
これ、大爆笑が、止まらな~いだろー。
そう、こいつら、自分が「認識できない」ことを、「認識できていない」だけだろ。
いくらなんでも、人間としての知能に達してないのではないか?
こうやって、自分の認識をあたかも、「真実」であると主張し、それにそぐわない輩を、身勝手に批難する。
なんて、稚拙なんだ、まだまだ、ガキンチョ君のレベルにも達していないから、どうやら、「自覚できていない」みたいだ~ねー。
そう、見て認識できたことだけで、あとは、勝手な邪推で、ろくに考えず、物事を判断する「危険」は、そりゃー、まだまだ、人間のレベルに達していませんよね?
そう、ちゃんと、「真贋」で、世の中を見ないとさー、そりゃー、「究極のバカ」だと笑われて、それで終わりだろ?
見た目でさー、一時の感情で、身勝手に動いたらさー、そりゃー、「余計なお世話」とか、「邪魔者」とか、「知能が劣っている」とかさー、そう思われて、当たり前だからなー。
この程度のことはさー、小学生ぐらいでも分かるだろー。
某衰退国の方々ってさー、案外、「我慢強い」しさー、「弱音を吐きにくい」しさー、「凛とする」のが、美徳だたんじゃねーの?
だからさー、かなり体がきつかったり、障害を持っていてもさー、人さまに気を遣わせない様に、振る舞うよねー。
そう、例の「マタニティマーク」なんてさー、普通は、付けないよ。
だって、特段優遇してくれって、見え見えなのよ。
普通、妊婦さんは、危なっかしいこととか、リスクが見えることをしないし、自身の身と、他者へご迷惑をかけないことを配慮して行動するからなー。
それなのに、あえて、「マタニティマーク」を付けるてアピールするとか、まあ、バカ丸出し、バカ丸出し、バカ丸出し、バカ丸出し、バカ丸出し、バカ丸出し、バカ丸出し、バカ丸出し、バカ丸出し、バカ丸出し、バカ丸出し、バカ丸出し、バカ丸出し、バカ丸出し、だろ?
こんなの一例であり、障害を持っている方々だってさー、人さまに余計に気を遣わせるのは失礼と感じてさー、周りにはカミングアウトしねーだろー、普通はさー。
これが、某衰退国の「美徳」と言うか、価値観だと思うんだよねー。
だからさー、見た目にだけ「弱者」と思える方にのみ、親切にするとかさー、優遇するとか、普通の方々はしないはなー。
そう、あなたの目の前に、認識できない弱者の方がいるかも、って考えてさー、ちゃんと行動するよ、普通は!
その程度のことを考えられないし、周りに確認もせず、己の一時の感情だけで、見た目のみの弱者に、特段のことをしてあげるなんて、そりゃー、某衰退国の価値観を鑑みると、考えられないほどに稚拙すぎるからなー。
普通、やらねーだろーがさー、そんなことはさー。
どうしてもしたいならさー、まずは、周りの方々に「十分確認する」のが、筋であり、それが、「配慮」と言うものなんだよねー。
己が気づかないことを、周りに確認させていただくんですよ、普通はさー。
まあ、この程度のことが、「分からない」にも関わらず、勝手に周りを批難するその態度、まったく、私は、許しがたい「極悪非道」のように感じる。
まあ、結局、その程度なんだろーね、こう言う輩はさー。
私みたいにさー、某衰退国から出ていった方がいいかと思います。
明らかに、某衰退国の価値観と違うことをして、かつ、勝手に批難するようじゃさー、「究極のバカ」じゃねーの?
こんなに、レベルが低いかと思うとさー、やっぱり、反吐が、反吐が、反吐が、反吐が、反吐が、反吐が、反吐が、反吐が出るはなー。
あー、気分が悪くてしょうがねー。
ゲロが出そう!
こいつ、たぶん、こんなことで、自己満したり、自慢したり、勝手に、周りの方々を批判するんだろーね。
なんて、稚拙なんだ。
こんなことがまかり通るなら、もはや、某衰退国は、崩壊するしかねーはなー。
きっと、親が「超マズい」んだろーね、こんなにレベルが低すぎるマズい遺伝子が、死ぬほど増殖してきているのが、某衰退国の現状ではないだろーか?
やっぱり、「出来の悪い遺伝子」ほど、子作りが盛んだろ~ね!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード