FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

時が来たら、野垂れ死ぬぐらいじゃねーの?
さーて、今日は、いろいろ探してきたし、まあ、新たな出会いもあったし、発見もあった。
ってことで、まあ、どうトラップに仕込みこむか? ってところ。
私は、某衰退国に住んでいる訳でもなく、自分の身は、自分で守るしかねーからなー。
いざとなったら、政府や、地方公共団体などが助けてくれるなんて、ありゃしねー。
あんな『ぬるま湯』じゃ、ねーからなー。
まあ、某衰退国の社会保障も、だんだん陳腐化してきている様だし、皆さんが、期待し過ぎて、無駄遣いしすぎなんだろーね。
まあ、無償でサービスを受けられることを、『不可侵の権利』と、かなりマズい誤解をしている様では、ガキンチョ君より、マズいだろ?
まあ、大人のくせに、自立できてなく、政府や地方公共団体のお世話になりっぱなしだと、近い将来、生きて行けなくなるでしょう!
そう、とんでもない借金を返済しなければならない以上は、大増税と支出のカットしかなく、自立が期待できない輩に、納税者が、いつまでも甘い顔をしている訳がない。
税金を払っている輩も、払っていない輩も、同じ一票しか参政権がないのなら、それは、納税者の不満は無限に膨らみ、近い将来に、大爆発するんじゃねーの?
その時、政府や地方公共団体に、おんぶにだっこだと、やり玉に挙げられ、見せしめにされて、、、
って、当たり前の『淘汰』が行われるだろーからなー。
まあ、当たり前の淘汰だから、こんなの淘汰される側が、相対的に劣っていることなんだろーね。
とにかく、親のエゴとかで、無理して誕生させられた輩とか、恨むなら、親しかいないからね。
政府や社会は、あんたの誕生の判断に関与していないからね。
関与さえしていない輩に、逆恨しても、も、も、やっぱり、『親が親なら、子も子だね』と、陰口叩かれて、それで終わりだからなー。
ぶざまで、マヌケで、ろくでなしぐらいの感じで、見られているかと。
もはや、どうしょうもないし、親を恨み続けて、まあ、時が来たら、野垂れ死ぬぐらいじゃねーの?
マズい判断でさー、尻さえ拭けない親から、あんたは生まれたのかも。
まあ、これも、あんたの誕生の秘密だから、あんたが、墓場まで持っていくしかないし。
今更、新たな生命体を誕生させることを考えても、あんたが、親から引き継いだマズそうな遺伝子が増えるだけであり、社会は、今以上に、負担を強いられるはなー。
まあ、マズい遺伝子じゃ、もはや、いかんともし難いからね。
ヤレることと言えば、まあ、このまま何もしないとか、下っ端の工作員にでもなるかってところなのよねー。
まあ、普通の社会で生きていくとなると、周りへの悪影響が、、、
まあ、いずれにせよ、マズい輩と出くわしたら、私は、逃げる、逃げる、逃げる、逃げる、逃げる。
これしかないからなー。
我慢して付き合って、死ぬまで、こんな輩に奴隷扱いされる訳にもいかず。
所詮、対等でいられないなら、どちらかが頼ると言う構図ができてしまうので、マズ過ぎるからなー。
これ、甘えの温床だからな。
私は、ヤラない、ヤラない、ヤラない、ヤラない。
恥ずかしいから、ヤル訳がない。
常識だろ?
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード