FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

あんたは、『ロクデナシ2号』かな?
なんか、どうやら、ロシアワールドカップなんだけど、トルコ、オランダに続き、イタリアも出場できないみたいだな。
まあ、これも、実力主義の世の中なので、敗者を受け入れて、次に向かい、成長するしかねーだろー。
各国のサッカー協会は、皮算用していたお金が、入ってこなかったので、慌てているかな?
しかしながら、これが、実力主義だから、ウダウダ言っても、どうにもならないよ。
とにかく、不断の有効な努力を続けるぐらいしかねーだろーからなー。
根拠の無い過信とかで生きていたりすると、事あった時に、俊敏に対応が出来ないからね。
とにかく、根拠のない過信は、ヤバいからね。
いるでしょ、某衰退国にもさー。
何を誤解したのか、サラリーが増える前提でいて、己の欲望を満たすために、好き勝手している。
払えるか否が分からない住宅ローンを組んだり、いろいろやっているよなー。
で、いい歳こいて、微々たる小銭すら出せない。
まあ、性能が、思いっきり、成果として現れていますね。
まあ、本人も、覚悟をして、大人の人生を歩んだのだから、自分で尻を拭くしかない訳であり、周りから、かなり、マズそうな輩と見られているだろーなー。
これが、世間からの評価で~す!
まあ、まあ、まあ、とにかく、自己顕示欲が高過ぎるのよねー、性能の割にさー。
たぶん、虚栄心をつつかれると、悪魔にも魂を売り渡す系だろ?
陰では、大爆笑されているだろーなー。
こう言う、人参吊り下げられると食らい付く輩は、まあ、それなりにいるはなー。
そもそも、社会生活を営む能力が、低すぎるんじゃねーかなー。
でも、これが、こいつの実力だから、そいつが無限責任を負って、生きていくしかない。
まあ、いやなら、人間を辞めるとか、いろいろあるかも知れないけどね。
実力が低すぎるのに、プライドだけが高過ぎると、まあ、バランスが悪すぎて、、、
とにかく、大爆笑が止まらなくなる。
そう、私みたいな、『ブサメン超貧乏負け組老人』から大爆笑されるほどの性能しかないのよ。
もはや、人に非ず系だろ?
恐いねー、身の丈に合った生活をする能力もなく、己の欲望に突き進むとは!
これも、そいつの性能だから、まあ、しかたがない。
文句があれば、産んだ親に言うぐらいしかないからね。
世の中、しっかりしていて、堅実に、身の丈に合った生活をしている方々が多数なんだろ~から、人様を恨んだところで、それは、筋違いであり、そんなことになるなら、それは、もはら、人間として、、、
とにかく、こんな輩は、笑われる人生で終わるんだろーなー。
あまりに、人間力が低過ぎるから、もはや、誰も相手にしてくれね~んじゃねーかなー。
まあ、他人事だから、どうでもいいか。
私は、こんなロクデナシとは、関わりをもたないし、ヤバいと思ったら、逃げるからさー。
だって、こんな輩に関わったら、人生台無しだし、同類とみられて、恥ずかしいどころではないだろ?
嫌だよね、『ロクデナシ2号』とか呼ばれちゃさー。
これも、各自の価値観であり、私は、こんなことは避けると言っているだけで~す。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード