FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

足を引っ張る様では、人類の進化に邪魔!
さーて、私を狙う工作員は、どうしているのかな?
まだ、まだ、まだ、攻撃に移っていないはなー。
まあ、ここは、勝負しかない。
まあ、工作員が何人かしらねーけど、サメの餌にしてしまば、それで痕跡もなくなるからね。
って訳で、どんどん、トラップの範囲を拡大して、確実に仕留めてヤラねーと。
まあ、この程度のことは、誰でも仕掛けられるからなー。
馬鹿じゃないんだから、ヤラれる前に、こちらが、網を張るだろ?
まあ、いわば、『保険を架ける』ってことに過ぎない。
誰だって、保険を知っているでしょ?
それを、手段を変えて、ヤッているだけだな。
出来るでしょ、普通は。
ってことで、何も難しいことはないし、普段通りに戦えばいいだけだし、こんなの常識だからなー。
ってことで、とにかく、私の命が最優先であり、北のICBMや水爆に関わっている暇はない。
あんなの、東アジアに住んで、生活している輩が、なんとかするしかない訳で、その他の地域に住んでいる方々からしたら、まあ、対岸の火事に過ぎないからなー。
そう、私には、あんなの、完全に、対岸の火事だから、どうでもいい。
この地は、射程圏内に非ず!
これだけのことだからなー。
飛んでこないモノを心配する必要はなく、飛んできそうなら、逃げればいいだけだし、誰にだって出来るでしょ?
特に、陸続きだったら、歩いて逃げられるんだし、秘密裏に越境してしまえばいい、だって、背に腹は代えられなあからね。
背に腹を変えられないなら、基本、なんでもやってみるしかないし。
私なら、何らかの事情があっても、続けて、なんとか回避する様に頑張るからねー。
まあ、この辺、出来ない輩は出来ないし、出来る輩は頑張ってヤルだけだろうしねー。
結果として、出来た輩と、出来なかった輩では、著しい成果の違いがあるはなー。
まあ、出来なかったら、当然、淘汰される輩もいるでしょ。
これも、生存競争だからさー、しかたがないこと。
性能が悪い輩は、時として、滅びるのよ。
そう、人類の足を引っ張る様では、人類の進化に邪魔になるだけ。
邪魔は、消えていくようになっているのよ。
まあ、そうならない為にも、私は、私の成長にこだわり、努力を続けないとね!
努力する能力がない輩を除けば、こんなの各自の意思で決められることであり、出来るでしょ。
まあ、あと、出来ない輩がいるとしたら、出来ない理由を作る輩ぐらいじゃねーの?
別にさ~、24時間365日、やり続ける必要もなく、少しでも能力を高めたいなら、まずは、少しづつでもやり始めたらいいだけ。
同じ時期に、同じ時間をかけてやり始めても、長い目で見たら、相当なる実力差が出ると思うから、少しづつやってみればいいだけ。
まあ、バカでも分かることだ~ね。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード