FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

この期に及んで認識出来てない輩は見放す!
なんか、なんか、なんか、キターかも。
彼奴が、か、か、工作員かも。
彼奴、怪し過ぎるから、真の工作員は、別にいることも、想定の範囲内だはなー。
って、ことで、こちらから、仕掛けるか?
まあ、この駆け引きは、どちらが勝つか、こりゃー、わくわくしてしまうはなー。
雑魚が来たのか? それなりのエリートが来たのか?
まあ、仕掛け方で、おおよそ分かるだろ?
まあ、相手は、私をヤルつもりだろーから、こちらも、ヤルところってか、ヤラれるしかない所に追い詰めるてやるしかねーだろ?
まあ、まあ、まあ、ってことで、どうするのか、彼奴ら?
まあ、私を確実にヤリたきゃ、北のICBMに、核弾頭でも搭載させ、この地に着弾させるしかないはなー。
通常爆弾では、私が潜む所までは、破壊は無理、無理、無理、無理、だろ?
まさか、まさか、まさか、北のICBMが、が、が、ここまで届く性能を持ったのか?
そうなると、と、と、マズい、マズい、マズい!
ヤバい、ヤバい、ヤバい、逃げようかなー。
ここまで届くとなると、もはや、もはや、もはや、、、
さて、準備をしよう。
私だけは、生き残るために、私の力で、ヤラないとね。
人様は、ちゃんと対処済みであり、準備万端であり、何もしなくていいからなー。
そう、普通の方々は、頭上で核爆弾が爆発しても大丈夫な様に、ちゃんと準備万端で、決して被害を被ることさうないからなー。
一方、私みたいな『ブサメン超貧乏負け組老人』とかは、かなり、かなり、かなり、マズいかも、かも、かも。
これも、個体差だからなー。
リスクマネジメント出来る輩もいれば、リスクを認識さえ出来ない輩もいるからなー。
そう、性能差は、いかんともし難い。
実力に差があるから、成果は格段に異なるだろ?
そう、出来ない輩は、最初のリスク認識からして、ダ~メだからね。
だから、もはや、どうしようもない差が、成果として出てしまうからなー。
まあ、一言、『この期に及んで認識出来てない輩は見放すしかない』だろ?
ってことで、これも、北の委員長様が考えた、ある意味、劣った輩を淘汰する手段なのだろーねー。
さすが、委員長様は、この増えすぎて、わがままいい放題の輩を、『劣った人間』と判断し、淘汰されるのだろーな。
まあ、私は、何度も言うけれど、『ブサメン超貧乏負け組老人』だから、人様のことまで世話を焼ける能力さえない。
だから、まあ、各自で生き延びる術を身に着けてさー、己が無限責任を負って、生き残るしかねーだろー。
まあ、生き残れれば、一応、『勝ち組』になったとみなしていいかと思います。
リスクは、誰にでも、明確に分かる状況だからなー。
これ、常識でしょ?
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード