FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

「勝手にそう思い込もうとしている」だけなのかもね!
さーて、起きたどー、どー、どー。
今日こそ、今日こそ、今日こそ、、、、、
そう、言わないけど、頑張ってヤルからなー。
もうさー、両足を棺桶に突っ込んでいる「ブサメン超貧乏負け組老人」の私としては、カウントダウンが始まっているからなー。
そう、いつ、あの世行きになるかも分からず、一日が、非常に貴重だからなー。
そう、あんたも、「同類」だろー?
まあ、快楽を求めるだけの低俗な生活しているなら、そもまま、終わると思いま~す。
まあ、どうでもいいか、そいつの人生は、そいつが尻を拭くしかねーからなー。
そう、何も、難しくない、己の人生を己で考える力があれば、誰でも、なんとか考えるだけであり、一生気づかなければ、それは、それで、何も「悔いのない人生」でいられるかと思います。
ってことでさー、今日も、今日も、今日も、やってヤルしかねーからなー。
既に、死期を察しているからさー、もうさー、残りをいかに、自分のやりたいことをヤルかだけだからなー。
まあ、まあ、まあ、死んだら、そこで、終わりーーー!
そこまでが、勝負だからなー、どうしようもねーからなー、こんなこと。
あとは、本人しだいで、ちょこっとぐらい人生が変わるかも知れないから、どうするかは、本人しだい。
まあ、ある程度歳をいくとさー、いきなり「死の宣告」とかされる輩もいるからなー。
まあ、日々、悔いのない生活をしていれば、それなりに受け入れられるかも知れねーけどさー。
日ごろから、下らねーことばっかり、しかも、「自覚」しながらやっている輩とかさー、これ、マズいだろー。
まあ、これも、たぶん、周りからの評価に過ぎないので、別にさー、本人が「良い」のなら、それで、何も問題ないしさー、「良いこと」で済みますよ。
そう、結局はさー、自分の人生は、自分だけしか、責任がとれないし、なんとも出来ないからなー。
そう、そうやって、死んでいく輩がさー、まあ、相当数いるんだろーね。
これも、そいつの「性能」だからさー、まあ、まあ、まあ、公式に、「口を出す」のは、止めておくだけだろーな。
そう、基本、何か声をかけるとしてもさー、「社交辞令」だけでさー、適当にあしらうだけなんだろーね。
これが、ほぼ、現実であり、私だろーが、誰だろーが、いなくなったって、世の中、何も変わらず。
時としてさー、「邪魔者」、「迷惑の極み」、「ろくでなし」と呼ばれている輩が、いなくなるので、周りは、「ハッピー」と言うことになるんじゃねーの?
まあ、これも、生前の「そいつの評価」だからさー、そりゃー、もうさー、死んだらさー、陰ではさー、「ぼろ糞」に言われることも、覚悟しておかないとね、身内の方々さー。
ってことでさー、私が死んだとことろでさー、「何も変わらない」しさー、「何にも影響を与えない」しさー、一部の人間にさー、生命保険とかが下りてさー、そいつらだけが、「ハッピー」なのかも?
まあ、ってことでさー、とにかく、私は、私の道を進むだけであり、変な輩には、関与しないし、関与させないからね!
もうさー、永遠に生き続けると、悲しい誤解をして生きている様だと、これ、かなり、かなり、かなり、「マズい」からさー。
そうなったらさー、、、
まあ、どうでもいいか、私には、関係ないし、絶対に、関係させられるのは、拒むに決まっているだろー。
人様に何があっても、「知らぬ存ぜぬ」しかないし、厄介ごとに、関与するバカは、まあ、ちょこっとはいるかも知れねーけど、私は、拒否るしかねーからなー。
ってことでさー、とにかく、私の幸せが最優先であり、それに、限りなく早く近づくしかねーはなー。
まあ、日ごろから、「幸せ」と思っている輩は、「勝手にそう思い込もうとしている」だけなのかもね!
違うのなら、まあ、、、
って感じでさー、私が推測できない今日今日であり、あんたは、すげー優れているのかも、かも、かも!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード