FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

なんか、笑いが止まらなくなった!
さーて、さーて、なんか、なんか、、、
そう、溜まったはなー。
この、この、この、みなぎる力は、は、は、牡蠣かなー。
まあさー、某原発の汚染水とかはさー、この辺りまでくれば、無いに等しいからさー。
本来の味や栄養のまま、変わっていない気がする。
そう、売っているらしいじゃーねーか、汚染水で汚染されたらしい魚介類がさー。
まあ、汚染なんて、素人には見抜けないから、ヤリタイ放題だろー。
まあ、無知な輩は、おいしい、おいしいと、ほざいて、食べているんだろーなー。
そう、大陸からも、成長ホルモン、農薬満載の食材を輸入していることで、食料を賄わざるをえない国家なんだね。
まあ、しかたがない、有権者の総意だから、どうなろうが、有権者が最終責任を負うだけだからね。
常識中の、常識だ~ね。
まあ、まあ、まあ、有権者としての判断、それは、無限責任を負う判断だからね。
まあ、義務教育が終われば、誰でも分かっていることであり、分からないと、有権者としての、マズいどころではない。
乳児にも劣るレベルかな?
まあ、私は、こんな輩とは、なんの関わりも持たないので、見てみぬふりしかねーんだけど。
関与したら、それなりの責任をとらなきゃならないからね、常識でしょう?
まあ、分かる輩は、分かるから、それだけで、十分だはな~。
分からない輩とか、まあ、それはそれで、、、
個体差は、いかんともしがたい。
別の生物ぐらいに思える個体差があることだって、死ぬほどあるからねー。
まあ、いずれにせよ、どこのコミュニティーでも、レベルが低すぎる輩は、居場所がないからなー。
レベルに合わせて、コミュニティーを渡り歩くぐらいじゃねーの。
最悪、こんな輩は、孤独死すりゃーいいんだから、気が楽だろー。
まあさー、いずれは、死ぬんだから、そう割り切るのが一番かと。
身の丈に合わないことをやり出し、ぶざまに、晒される輩とかいるけど、まあ、バカはやはりバカでしかなく、成長できない輩だったんだろーね。
まあ、他人事だから、私は、そんなロクデナシには、関わらずに生きていく道を選んた訳で。
これが、私の判断であり、私が、責任を追う範囲に決まっているからなー。
まあ、ってことで、汚染水で成長した魚介類を食べているであろう方々は、、、
まあ、笑いが止まらなくなってきた。
そう、超おもしれーはなー。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード