FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

知能悪すぎでさー、隔離されるんじゃねーの?
さーて、かなり、かなり、かなり、飛行機で移動してさー、あとある所に来たぞー。
そう、もうさー、ホテルに着いたのが、朝方だったからなー。
まだ、眠いしさー、外は、雨が降っているはなー。
そう、そう、そう、ここ、以前にも来たことがあってさー、案外、「好き」なのよねー。
そう、尾根遺産もさー、もうさー、選り取り見取りでさー、選び放題だはなー。
そう、この時期、実は、よくここい来ていた時期もあったからなー。
そう、ここ、南米に非ずってこと。
案外さー、時間かかったはなー。
そう、お金も、それなりにかかったしさー、体力もさー、かなり使ったはなー。
でもね、それだけしても、ここに来る意味があると思ったから、来た訳であり、私が、無限責任を背負ってさー、来ただけ。
そう、自爆テロがあったりしてもさー、それ、私が何とかしなければならないだけであり、ごく普通のこと。
ってことでさー、まあ、また、北からICBMも発射された様でさー、某衰退国に住んでいらっしゃる方々はさー、本当に、核爆発のリスクを許容しているんだろーなー。
まあ、普通はさー、「逃げる」んだと思うけれどもさー、さすがに、留まると言う判断はさー、スゲーはなー。
私に、出来る訳がない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない。
ってことでさー、今宵はさー、そりゃー、尾根遺産とさー、戦うしかねーだろー。
そのためにさー、日々、トレーニングを欠かさずに、体をビルドアップしてきた訳であり、別にさー、遊びで、ビルドアップしてきた訳もないだろー、常識だろー。
まあ、常識すら、推測できないとか、これ、超マズい典型例だはなー。
まあ、しかたがないはなー、何度も言うけど、そいつの「性能」がさー、劣っていることを自慢しているのかねー。
まあ、レベルが低すぎるとさー、もはや、どうしようもないはなー。
別に、どうでもいいはなー、程度差はあれ、おおよそ、「かなりマズい輩」がさー、大多数だろーしさー。
自覚がないから、そいつらは、自分が、「普通」か「出来る輩」みたいにさー、誤解になっていない程度の悲しい誤解で生きているのかなー。
まあ、とにかく、そう言う輩はさー、放っておいてさー、自滅するだろーね。
いいか、どうも、おかしな連中はさー、相当の距離を置いてさー、それで、近寄ってこないことを、常に確認しておかねーと。
とにかく、私は、そんな輩と、「同類」にみられるのを、嫌う訳ですはなー。
あんなの、本当、恥ずかしいだろー、どう考えてもさー。
まあ、その程度の「自覚」さえないのだろーからさー、そりゃー、もうさー、どうしようもない。
ってことでさー、この地でさー、ちょっくら、尾根遺産たちとさー、遊んでこようっと!
そう、「遊ぶ」のであり、「遊ぶ能力」がない輩は、出来ないことですよねー。
そう、よく考えてくださいよ!
あなたには、相当期間、「遊ぶ」能力がありますか?
まあ、「無い」とさー、それ、悲しすぎるだろー。
もはや、もはや、もはや、、、
まあ、あとは、自分で考えてください、いつまでも、誰かに教わらないと、分からないと、これ、もはや、知能悪すぎでさー、隔離されるんじゃねーの?
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード