FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

出来そうな輩だけ、自費でやってみるのがいいのかと!
なんか、ホーキング博士も、人類は100年も保たいんじゃねか?みたいなことを言っているらさしいなー。
まあ、ある日突然、一切の人類が消え去ることは考え難いから、色々な原因で、バタバタと、徐々にって感じだろー。
まずは、東アジアで核爆発ぐらいから始まるのかなー。
まあ、まあ、まあ、いきなり自然災害ってのは、まずなさそうだから、核爆発とかで、弱い個体は、徐々にって感じだろ。
まあ、いろいろな所で、いろいろな紛争にもなるだろ~からさー、逃げるとしたら、南極か宇宙か?
まあ、いずれにせよ、そう言う所じゃ、外部と遮断して生活するのは無理かな~。
まあ、まずは、出来そうな輩だけ、自費でやってみるのがいいのかと。
結局、自然界でも自立できないと、滅びるだけだろーからね。
小銭なんて、役に立たないし、身体能力と、頭脳だろーね。
この辺を勘違いして、政府が、地方公共団体が、誰が、『助けてくれる』なんて、甘い考えが、いかに愚かな考えであるか、分かるだろ?
まあ、日頃から、ろくに付き合いもなく、自分が困ったら、助けてくれるのが『当たり前』とか考えている輩とか、死ぬ程いる気がする。
まあ、まあ、まあ、勝手に都合の良い夢物語を考えるより、現実を考えた方がいいんでねーの?
お互いに言えることだけど、普段から、ちゃんと付き合いがないと、いざと言う時も、門前払されるだけだからなー。
わざわざ、知らねー輩の厄介な話に介入しようとする輩なんて、暇で死にそうな輩ぐらいしかいねーだろー。
そう、適当に介入して、適当にいじられて、放り出されてって感じだろ?
だって、そんな事に介入する輩だから、誰にも相手にされないぐらいに、マズい輩か、あんたを利用するぐらいしか、思いつかない。
そう、私は、劣っているからさー、その程度しか考えることが出来ない。
そう、物事、なんでもさー、「外れ値」みたいなこともあるけどさー、それはさー、普通、除外して考えるからなー、マクロ的に見る場合はさー。
そう、これも、誰でも分かる、常識中の常識に過ぎないからなー。
ってことでさー、私は、誰にもご迷惑をおかけするつもりはなく、ちゃんと自分でさー、リスクマネジメントをしているつもりであり、北がICBMを発射したところでさー、そんなの「想定の範囲内」に過ぎないからなー。
まあ、誰でも、この程度の情報は、分かっているのでさー、そりゃー、あとは、リスクマネジメントの対象とするか、否かってところだろ?
誰でも分かるからなー、こんな、当たり前のことだからさー。
ってことでさー、今日も、心身ともに、トレーニングをして、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード